人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(天体配置よみ)2014年10月5日<頭の回転と作業スピードがアップ>

先日、2014年10月5日について掲載しましたが
実は、こちらを先に掲載したかったのね。
といわけで結論は同じだけど
ちょっと内容が違う形でお届け。

2014年10月5日<頭の回転と作業スピードがアップ>

ひらめきが必要な作業に取り組むチャンス。
頭の回転が早くなり、作業スピードも上がる。
スポーツで敏捷な動きを見せたり、頭脳プレイを披露する機会があるかもしれない。
斬新すぎる考えを持っているのなら、分かってくれそうな人に話してみる。
真意を理解されるまで時間がかかるが、熱意は伝わる。
熱意が人々の間に徐々に広がり、いつのまにか大きな力を持つ。
未来志向の発想や、楽天的な姿勢が幸運を運んでくる。

※1月、2月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
掲載にあたり、少し手を加えました。
by astrologer-thalia | 2014-09-27 05:15 | 天体模様
<< (天体配置よみ)2014年10... 続・ワタシの2月の月運をタロッ... >>