人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(天体配置よみ)2014年10月11日(土)はいくつかの動きがある時。順次解説しますね。

本ブログの管理画面に入れないので
昔とったエキサイトブログを再開しはじめましたが
このままこちらをメインにしてしまおうか検討中。

さて
本題に入ります。
10月11日は動きがある時。
同じ日にいくつかの動きがありますから、変化を感じるでしょう。


♪知性とコミュニケーションの星・水星が蠍座から天秤座に移動。
これはいったん蠍座に入った水星が、逆行して天秤座まで戻っていているのです。
蠍座は一体化するような深いコミュニケーション、
天秤座は公平なコミュニケーションをそれぞれあらわします。
人の気持ちに深入りする前に、やっておかなければならないことがあるのでしょう。
感情と事実を切り離すことが大切です。
聞き上手な態度を心がけたり、公平な目で事実を見ましょう。
ひとつの価値観に偏らず、複数の視点を持つことです。


♪明るい人生観を持つことができる時。
人と協力し合うことで、成功イメージが拡大する。
将来に対してポジティブな印象を持つでしょう。
ですから、目の前のチャンスを受け止めやすい時期です。

♪美的センスがシャープになる時。
いきなり好みやセンスが変わることもありそうです。
人間関係の変化としてあらわれることも。
強く人を惹きつける魅力が放出されますが、人に対してそっけなくなるかもしれません。
そして、そっけない態度が余計に人を惹きつけるという不思議な結果になるでしょう。


※動きがありそうなタイミングについて言及しております。
毎日のひとことメッセージとは違う観点から切り込んでいることもあります。
こちらは、7月に開催された講座の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております


ちなみに
ツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!


星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-10-02 05:38 | 天体模様
<< (天体配置よみ)2014年10... (天体配置よみ)2014年10... >>