人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月18日<ストイックでシンプルな生活への憧れ>

本日は
2014年10月20日
これから2014年11月についての情報を出していきます。
2014年11月18日は動きがある時。

2014年11月18日<ストイックでシンプルな生活への憧れ>

ストイックでシンプルな生活への憧れが高まる。
キャンプやサバイバル情報を集めるうちに、
どのような環境でも生きていけるのではないか?と感じる。
プレッシャーがかかる時期だが、
重圧を正面から受け止めることでもたらされる人生のチャンス。
静かにじわじわと高まっていく評判。
このタイミングで、自分の価値観や人生観が固まる。
やがて、人に強くアピールしたくなるかもしれない。
本心を分かってもらえるだろうか?という恐れを乗り越えて伝えようとする努力。


※動きがありそうなタイミングについて言及しております。
毎日のひとことメッセージとは違う観点から切り込んでいることもあります。
こちらは、1月、2月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております

【Thalia(たりあ)はツイッターにいるよ!】
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-10-20 05:21 | 天体模様
<< 2014年11月関連記事をまと... 2014年11月13日<野心が... >>