人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月24日(月)~2014年11月30日(日)デイリーメッセージ♪

ツイッターに掲載している
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置からのデイリーメッセージ
先に情報を出しておいた方がいいように思いますので
こちらにまとめておきますね。

2014年11月24日(月)~2014年11月30日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日はスタートダッシュの日】11月24日(月・振替休日)月は射手座にあり意欲的。思うところがあるなら、積極的に動いて。勉強や調べものをするのも良いタイミングです。ひとつの情報を得ることで、次々に可能性の扉が開いていくでしょう!スポーツやレジャーもお勧め。

【火曜日は現実とガッチリ取り組む!】11月25日(火)月は01時31分まで射手座。01時31分から月は山羊座へ。現実的な発想が冴える時。連休明けだからこそ、サクッと平日モードに切り替えて。現実とガッチリ取り組むのにいいタイミングです。

【水曜日は効率よく!】11月26日(水)月は山羊座にあり、心は仕事モード。目の前の課題に集中して取り組んで。疑問に感じることがあったら、憶測で進めず、相手方にコンタクトしてみてね。ポイントをおさえたやりとりができれば疑問も解決。目標は定時上がりです。

【木曜日は重要だけど緊急でないことに挑戦】11月27日(木)月は04時22分まで山羊座。04時22分から月は水瓶座へ。高い視点で考えるタイミング。重要だけど緊急でないことがあるなら、ぜひこの日にチャレンジ。来月?来年?次に繋がる布石を打っておこう。

【金曜日はキラキラフレンドリーに】11月28日(金)月は水瓶座にあり趣味や自分の楽しみにフォーカスしやすい時。終業後の予定を心待ちにしてがんばる!大いに楽しめる時だけど、食べ過ぎ飲み過ぎは後悔の元。適量に抑えておくと、疲れを翌日に持ち越さないよ。

【土曜日はバランスを取る日】11月29日(土)月は07時02分まで水瓶座。07時02分から月は魚座に移動。感覚が繊細になり、微妙なニュアンスに敏感になれる時。のんびり静養するのにいいタイミング。心身のバランスを取るとよし!月末も近いので、今までの振り返りもね!

【日曜日はおおらかに】11月30日(日)月は魚座にあり、ふんわりとした気持ち。ナチュラルに自分のテリトリーを広げてみる。新しいことに挑戦してみると良さそう!予想外の結果に終わっても、ユニークな経験ができたことが財産になります。早めの就寝が爽やかな月曜を迎えるコツ。


これからの予定☆

【満員御礼・キャンセル待ち受付中】11月22日(土)射手座新月の日に開催♪
宇宙系チャネラー☆ルカ様☆&Thalia(たりあ)
パワフルなふたりがお届けします!

宇宙の波に乗り幸運の星をつかむ!2015HAPPY☆LUCKY☆GOガイダンス‏
http://energy.exblog.jp/22972600/

詳細・お申込みは上記ルカ様のブログをご参照ください。

時間:13時~16時 参加費:5000円(お茶・お菓子つき)
場所:湘南のルカ様のご自宅のサロンにて
エネルギー体感・実践型のWSです!

ありがとうございます!満員御礼につき、キャンセル待ち受付中。
詳細はルカ様のブログをご参照くださいませ。



【企画中のWS・情報リリースまでお待ちくださいね!】

☆12月6日 ほしうを工房様とWSを共同開催します!
射手座・双子座の満月の日に開催。
自己紹介をテーマにお届けします。
デザイナーと占星術師のタッグで2015年アピール力のある自己紹介のポイントを
がっちりレクチャー☆

ほしうを工房様の11月・12月の予定
http://hoshiuo.blog84.fc2.com//blog-entry-525.html


☆たりたん勉強会企画♪
なお、12月中旬の平日13時~17時
2015年の星の動きについて勉強会を企画しております。
ツイッターで募集する予定です。少人数制で楽しく学びましょう♪
会場の都合で、女性のみの募集となりますのでご了承ください。


【Thalia(たりあ)はツイッターにいるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-11-21 05:59 | 天体模様
<< 2014年11月26日(水)は... 2014年11月23日(日)言... >>