人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月12日(金)知的好奇心が広がり、物知りになりたいという気持ちが高まります。

本日は12月7日(日)。
随時、12月について動きのありそうな日の情報を出していきます。
今回は12月12日(月)について。

2014年12月12日(金)知的好奇心が広がり、物知りになりたいという気持ちが高まります。

知的好奇心が広がり、物知りになりたいという気持ちが高まります。
人に善意のメッセージを伝えたくなりますから多弁になるでしょう。
勉強の範囲を広げ、自分の知性をグレードアップするチャンス。
苦手科目についても楽観的な気持で取り組むことができるかもしれません。
表現力の幅を広げていきましょう。


※動きがありそうなタイミングについて言及しております。
毎日のひとことメッセージとは違う観点から切り込んでいることもあります。
こちらは、9月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております。


【12月中の予定】
☆たりたん勉強会企画♪
冬至の前に2015年を知っておこう!たりたん勉強会@ヒーリングスペースBROOM様♪
12月中旬の平日13時~17時
2015年の星の動きについて勉強会を企画しております。
ツイッターで募集する予定です。少人数制で楽しく学びましょう♪
会場の都合で、女性のみの募集となりますのでご了承ください。

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-12-07 05:51 | 天体模様
<< 【感謝!】12月6日(土)は2... 2014年12月11日(木)愛... >>