(ご報告)12月18日は、関野陽子さんのスペースBROOM様にて、たりたん勉強会でした☆

本日は2014年12月20日(土)。
勉強会のご報告記事です♪

2014年12月18日は、たりたん勉強会。
関野陽子さん(きのしゃん)のスペースBROOM様で
「冬至の前に2015年を知っておこう!」というテーマでお届けしました。
少人数制で楽しくみっちり♪
ご参加のみなさま、きのしゃん、ありがとうございました。

関野陽子さん(きのしゃん)のウェブサイト
http://www.sonne-kind.com/broom/

関野陽子さん(きのしゃん)のツイッターアカウント
https://twitter.com/celestialchoir

2014年冬至~2015年春分は大きな動きがある時。
きのしゃんも様々なセッションやワークを提供なさっています。
ピンと来たらお早目にお申込みくださいね!

きのしゃんは、
セラピスト・カードリーダー・オーラソーマプラクティショナーとして活躍中☆
実績のある方です!
mixi時代からお付き合いさせていただいております。

今回は特別に美味しいパンとスコーンをご用意していだたきました☆
ありがとー!!幸せなりよ。

BROOM様で勉強会を開催すると「開運」にフォーカスすることが多いですね。
今回も、きのしゃんから
「エネルギーは出すのが先!求めてばかりでなく、自分が提供できるものをアピール」
「恋を呼ぶのは揺れるアクセサリー・ストールなどのふんわり巻物・フレアスカート」
「恋を呼ぶためには首筋や鎖骨が見えるファッションがいい。オープンな雰囲気が重要」
などなどの情報シェアあり。参考にしてねん♪

実は……
2015年はLOVEの年なんです!
BROOM様での勉強会開催にあたって
何をテーマにしたらいいのかな?とリサーチしたら
「LOVE」が出てきたので、そこにフォーカスしたよ

この「LOVE」というテーマ
過去の2015年読みでは扱っていなかったポイントなんです。
過去の2015年読みにつきましても、
その時・その場にフォーカスして堀り下げております。
複数回開催しましたが、メインのテキストはそのつど改定・削除・増補を入れております。
なので、かなり印象が変わります。
その時・その場にお集まりのみなさまに必要な情報をお届けしております。

なぜ2015年がLOVEの年なのか?
2年に一度程度発生する金星と火星の合が
2015年は3回発生します(2月・9月・11月)。
これって、貴重なチャンスじゃない?LOVEチャンスキター!

金星と火星の合
すなわち
愛と美の星・金星とガッツとエネルギーの星・火星が重なるということは……
女性性と男性性の統合。エレガンスとエネルギーの調和。
愛を引き寄せる、愛を勝ち取る、どっちもアリなの。
LOVEを求める方にとって重要な配置。
そして、自分自身の魅力を高めたい方、エネルギッシュに生きたい方
創造的なライフスタイルを志す方、芸術的な活動をしておられる方にとっても
ポジティブな影響が期待できる配置です。

そして
BROOM様で開催するお勉強会は
少人数制というメリットがあります☆
最後に「2015年へ、ホップ・ステップ・ジャンプ」として
サイキックタロットにてリーディングをさせていだただきました。
みなさま「どーんと行きましょう!」と思い切り背中を押されるようなカードでしたね。
後ろを振り向かなくていいんですよ!既に道は開かれています。
みなさまの2015年が実りある年になりますように、心よりお祈りいたしております。

さてさて♪
毎回大好評BROOM様での勉強会やワーク、2015年もいろいろ企画中でございます。
ツイッターでの情報が最も早いと思われますのでチェックしてね!


【12月の予定】
12月27日(土)新宿にて年内最後の勉強会企画あり。
ツイッターで情報を出しますのでチェックしてくださいね。

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2014-12-20 05:00 | ご報告・ご感想
<< (天体配置よみ)2015年1月... (要チェック☆)anan201... >>