人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(重要な配置)1月20日(火)想像力が広がり、不思議なパワーが出る時。

おはようございます!
たりたんです。

本日は2014年12月27日(金)。
2015年についての記事を随時出していきます。
今日のテーマ→2015年1月の重要な配置の解説。1月20日ごろできる配置を解説します。

(重要な配置)1月20日(火)想像力が広がり、不思議なパワーが出る時
想像力が広がり、不思議なパワーが出る時です。
夢を叶えるパワーとして使うことができそう。
ですから、これからの方向性を強くイメージしてみて。
ありありとイメージできるかもしれません。
その一方で、想像力がネガティブな方向に働くと、激しく落ち込んでしまいそう。
夢を叶えるパワーに満ちている時ですから、地球のために使うことです。

夢に殉じる力の芽生え。大義名分に没入していく姿勢。
勢いよく突き進んでいくことができますし無尽蔵のパワーが出るでしょう。
飛び込む前に
何に向かって突き進んでいるのか?
それは自分の本心から出た自発的な行動か?
思い返すプロセスがあってもいいかもしれません。

素晴らしいイマジネーションが広がり
精力的に活動できる時ですから
アーティスト
先見の明がある実務家
未来のヴィジョンを元に行動する人などに強い影響を与えるでしょう。


※2015年1月20日(火)ごろ影響力が強くなる配置です。
こちらは、11月・12月に行われた講座の自作の資料から引用+加筆しました。
何かのヒントになればと考えております。


【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-12-27 05:05 | 天体模様
<< ☆2015年1月20日(火)2... (重要な配置)1月19日(月)... >>