人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月30日(金)は、地に足つけたスタンスが吉。アレコレ迷わず厳選して。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月22日(木)。
ちょっと先のことですが2015年1月30日(金)にできる配置について解説します。


2015年1月30日(金)は、地に足つけたスタンスが吉。楽しみをじっくり味わうためには、アレコレ迷わず厳選して。


アレもコレも魅力的に見えて、迷うかもしれません。
何もかも素敵に見える、楽しそうに感じる!
ですが、この時期は、拡張すること、広げることよりも
充実感や集中にフォーカスした方がいいでしょう。

まずは狙いを絞ること。
優先順位をつけて、大切なことから取り組むこと。
ごちゃごちゃしている状況
煩雑な状態になっているので
何をやっても満足感がなく
アレコレ目移りしているのかもしれません。
気が散ったままで続けていると
中途半端な結果になり、ますます不満を感じてしまいそう。

何かを捨てること、後回しにすることに抵抗を覚えるかもしれませんが
質を高めるため、充実感を深めるためという目的があれば
絞り込むことができるでしょう。

気が散った状態だと
フワフワしてしまい実行力を発揮することが難しいのです。
地に足ついた態度を心がけて。ひとつひとつ着実に。
そうすれば
最終的にはアレもコレもできてしまうかもしれません!



【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-01-22 05:43 | 天体模様
<< 2015年1月30日(金)は、... 2015年1月28日(水)は理... >>