人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月30日(金)は、エネルギッシュになれる時!集中力とパワーで押し切る♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月23日(金)。
ちょっと先のことですが2015年1月30日(金)にできる配置について解説します。

昨日はこちらの配置について解説しました。
2015年1月30日(金)は、地に足つけたスタンスが吉。アレコレ迷わず厳選して。
http://thalialabo.exblog.jp/24025791


1月30日は他にも興味深い配置ができます。
本日、明日と順次解説していきます。

本日のテーマ
2015年1月30日(金)は、エネルギッシュになれる時!集中力とパワーで押し切る♪

気力が回復し、エネルギッシュになれる時です。
集中力とパワーが高まるでしょう。
押し通したいことがあるなら、ぜひ、この時期に挑戦してください。

ですが
強引な態度が出てしまうと
警戒されてしまうかもしれません。

熱意や周囲を巻き込むパワーや熱意は必要。
ですが、誰かを敵に回したり、策士策に溺れるようなアプローチをしなくてもいいんです!

目の前の勝ち負けよりも
大切なテーマがあるはず。
目的を達成するための方法を考えましょう!
叶えなければならない最重要テーマを頭に置いて
叶えるために最も効果的な方法を模索することです。
方法が決まったら、あとはパワフルに!

たとえば
包み込むようなアプローチもアリでしょう。
苦手な相手の懐にあえて入り込み、距離を縮めることも方法のひとつ。
正面対決だけが方法ではありません。

ちょっと視点をズラしてみたり
リラックスしてみた時に
思わぬアイディアが思い浮かぶ可能性も。

勝ち負けという価値観からいったん離れて
それは美しいか?美しくないか?
それは楽しいか?楽しくないか?
という視点から考えてみるのもいいかもしれません。

意外な方向性からヒントがやってきてリフレッシュできます。
さらに大きなパワーを発揮できるでしょう。



【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-01-23 05:13 | 天体模様
<< 2015年1月30日(金)は、... 2015年1月30日(金)は、... >>