告知:2015年1月30日(金)立春から本気出す!集中と選択による変容のワーク

ツイッターで募集しております特別WS
こちらに情報をまとめました。

2015年1月30日(金)立春から本気出す!集中と選択による変容のワーク~きのしゃんの毎日に活かせる花風水レクチャーつき特別WS~

2015年1月30日(金)13時~17時(多少、時間延長するかもしれません)
受講料:7500円(お茶・お菓子つき)
場所:ヒーリングスペースBROOM様(http://www.sonne-kind.com/broom/
なお、会場の都合でご参加は女性の方のみに限らせていただきます。

内容:きのしゃんことSe*Kinoさんによる毎日に活かせる花風水レクチャー
2月~5月の星の動き解説(初心者の方にもわかりやすくご説明します)
集中と選択による変容のワーク(ちょっとした作業をしていただきます)

※少人数制、予備知識不要、初心者様歓迎、随時ご質問OK。楽しく和やかな雰囲気が好評です♪
最近、たりたんの講座やWSは定員10名様以上のことが増えてきました。
ですから少人数制開催はレアな機会。距離感が近いところが特徴です。
しかも、実質的にダブル講師状態なので、内容が濃い。
がっちりサポートいたしますよ!

お申し込みは、星詠み☆たりあツイッターアカウントにて承ります。
https://twitter.com/hoshiyomithalia

ツイッターDMかメンションにて「1月30日WS参加希望」とお知らせください。詳細をご連絡いたします。よろしくお願い申し上げます☆


開運にフォーカスした内容です
以前にリリースしてご好評いただいたワークをさらに改良しました。
今回は特別に、きのしゃんの花風水レクチャー付の特別WSです。
風水で環境を整え、星の動きを知り、ワークで現実に落としこむ。
立春を前にして、新しい流れに乗りましょう。
なんとなく1月が過ぎてしまいそうな方、ここで調整しましょう。
1月が順調で、さらに加速したい方、がんがん加速しましょう。
ご参加、お待ちしております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-27 16:51 | おしらせ
<< きのしゃん=Se*Kinoさん... ☆2015年2月19日(木)0... >>