人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は……2015年はLOVEの年なんです!

おはようございます。たりたんです
本日は2015年1月28日(水)。

12月下旬に開催された勉強会のご報告記事として
2015年はLOVEの年というテーマで書きましたが
わかりやすくするために、独立して記事を立てますね☆


実は……
2015年はLOVEの年なんです!
だからLOVEを表現していこうず!

なぜ2015年がLOVEの年なのか?
2年に一度程度発生する金星と火星の合が
2015年は3回発生します(2月22日・9月1日・11月3日)。
これって、貴重なチャンスじゃない?LOVEチャンスキター!

2015年2月22日(日)は牡羊座で金星と火星の合が成立
2015年9月1日(火)は獅子座で金星と火星の合が成立
2015年11月3日(火)は乙女座で金星と火星の合が成立
これは当日だけでなく、その前後にも影響を及ぼします。

直近では2月22日。既に記事を出してありますので、リンクします。
参考:(重要な配置)2015年2月22日(日)情熱的になり、率直に気持ちを表現できる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24029766/


金星と火星の合
すなわち
愛と美の星・金星とガッツとエネルギーの星・火星が重なるということは……
愛のエネルギーが強くなるということ。
女性性と男性性の統合。
エレガンスとエネルギーの調和。
愛を引き寄せる、愛を勝ち取る、どっちもアリなの。
LOVEを表現したい方、LOVEを求める方にとって重要な配置。

そして、自分自身の魅力を高めたい方、エネルギッシュに生きたい方
創造的なライフスタイルを志す方、芸術的な活動をしておられる方にとっても
ポジティブな影響が期待できる配置です。

どんどんご自身の魅力を表現してしまっていいんですよ!
チャーミングになってしまっていいんですよ!
人を魅了しちゃっていいんですよ!
自分にしかない魅力を発信していきましょう。
by astrologer-thalia | 2015-01-28 08:07 | 天体模様
<< 2015年2月1日(日)~20... 踊る女神・えるぅかちゃんの20... >>