<2015年2月おしらせコーナー>

おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年1月、仕事の幅が広がった!2015年2月はどんどんリリースします】

1月おしらせコーナーで
>2015年1月から、たりたん、ガラッと変わりそうな予感がしております。
>どんどん楽しく身軽に。
>そしてますます独自路線を歩みます。
と、書いたら……
楽しい打ち合わせが続き
心ときめくイベントが次々と決まっております。
こーゆー方向に行きたいです!ということは
書いておくものですね。
2月も楽しい打ち合わせが続きますように♪

新しいワークのアイディアも次々と思い浮かんでおりますゆえ
リリースするのが楽しみです。
リリースすると
また新しいアイディアが思い浮かぶのです。

2015年3月は色々と動きがありそうなタイミングですから
2月中に生活リズムをととのえておこう。
花粉症も気になるところですが
今年は色々と対策を講じておりますゆえ
例年より快適に違いないと予想しております。

2015年に導入した新しい習慣、考え方について
2月の段階でしっかり定着させることを狙っています。
ここで定着すれば、ずっと続くと思うんです。


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年2月関連記事まとめ。2月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24067358/


(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


【2015年は積極的に講師活動します♪】
随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/


【ついたち宣言・まとめ】
ついたち宣言について
http://thalialabo.exblog.jp/23683238/
記事は2014年11月のものですが、ご参考まで。
ついたち宣言、じわじわ広がっております。
毎月見直しをして、効果を実感してくださいね!!


【ブログ移転のご報告・ブログ連続更新記録は2015年2月1日で2562日に】
2014年9月下旬より、2007年12月から使っていたブログサービスにログインできなくなる不都合が発生。
一時的なトラブルかと思いましたが、復旧せず。
そうこうしているうちに
当該ブログサービスより他のサービスを利用した方が賢明という情報が入ったため
これを機会に、以前から使っていたエキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年2月1日で連続更新記録2562日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-02-28 23:59 | おしらせ
<< 随時更新:2015年3月以降の... あすは2015年3月1日。各月... >>