2015年2月1日(日)は旅人塾の時読み講座。よろしくお願い申し上げます!

おはようございます、たりたんです。

旅人塾は時間・空間を超えた発想がしやすい場!
2015年2月1日(日)は旅人塾の時読み講座。よろしくお願い申し上げます!

詳細情報
2015年2月1日(日)は旅人塾企画 星詠みたりあの“時読み講座2015”立春編
時間 12時~16時
受講料 5000円
内容 2月から5月の星の動き+実用的なワーク
2015年3月に発生するカーディナルクロス最終章も気になるところ。
当講座で変化の時期をチャンスの時期に変えていきましょう

現在、テキストとワークを詰めているところです!
おみやげ用の資料は既に塾長・貫山氏にお渡ししております(これだけで18000字を超えた)
まだお席に余裕があるはずですから気になる方はエントリーしてね!

シリーズ物ではないので、単発参加の方も多いです☆
男性の参加者様が来てくださったこともあります。
少年ジャンプ脳+おっさん脳の拙者が説明するので
あまりロマンチックではなく実用寄りな内容です。

専門用語を使わない説明+たっぷり資料が好評。
今回は新しいワークもご紹介します(詳細は当日のお楽しみ)。
シンプルなロジックですが地味に効果がある内容なので活用してくださいね!!

旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

情報の詳細&お申し込みはインフォメーションをクリック!

旅人塾の時読み講座もなんと7回目。
思い返せば2014年1月25日に旅人塾で講師業を再開したのでした。
塾長・貫山氏に「どうやって進めたらいいのかしら?」と問うたら
「どんどんやっちゃって(意訳)」とのありがたいお言葉をたまわり……
どんどんやっちゃったらスケール大きな内容になり、大幅に時間オーバーした伝説の講座です。当日は申し訳ございませんでした。
受講生のみなさま、暑苦しい講座を最後まで熱心に学んでくださってありがとうございます☆
以来、時間配分に留意していますので、予定終了時間でいったん終わるように工夫しております。キリッ!

実は、2011年1月以降、講師活動を休止していたんだよね。3年ぶりに再開した計算になりますか。占星術の知識がない方にも楽しんでいただけるようにというハードルはなかなか高く、緊張しながら資料を作成していたことを覚えております。

旅人塾はのんびり落ち着けるスペース。植物も多く、心和みます。
旅人塾は話しやすい!なぜなら意識が広がりやすいの!
塾長・貫山氏はチャネリングやヒーリングをされるので、場に磁場ができているのね。
受講される方の集中力も続くのです。
リラックスしつつ、集中できる状態は学習効果が高いんです。

貫山氏独自の哲学も聞けるので、相乗効果で理解が高まりますよ。
塾長はタイミングと引き寄せの天才。
宇宙の行動原理に従い、スムースに生きたいと考えている方は
ぜひ、貫山氏のセッションやイベントに参加してみてね。
塾長の存在感から学べることも多いよ。
拙者、貫山氏のお話を書籍媒体で読みたいなーと願っています~。叶いますように!!
きっと、装丁が魅力的でプレゼントにも最適な内容になると思うんですよ♪

なお、
時読み講座終了後、オプション料金で貫山氏の個人セッションを受けられる機会がありますのでご検討ください。パーソナルエッセンスもお勧めよ!!3月以降の大変化を後押ししてくれるでしょう。
(わたしも何度もパーソナルエッセンスに助けられました☆☆☆)

そして
旅人塾での講師業再開がうまく行ってしまったので
調子に乗って2014年は17回も講師として活動してしまったのです♪
2015年はもっと増えるでしょう。

講師再開2回目は普通のカフェだったので
最初の5分くらいはドキドキしておりました……
今回はトンでも話はいらないのね?がってんしょーちのすけ状態。
現実寄りの内容だからそれで良かったのです☆
(そして話をしているうちに占星術アンテナがにょきにょきと伸びていくのを感じました。その時の企画を外さない程度に受信しつつ……ごにょごにょ)

こっそり……
旅人塾での講座が進めやすい要因として
Yukittyねーさんがさりげにエネルギー調整しておられたり♪
いつもありがとうねーさん!!

かように、旅人塾での時読み講座はとても学習効果が高いので
ピンと来たら、ぜひいらしてね。

旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

詳細情報はインフォメーションから。
旅人塾はたりたんの講師業再開のきっかけになった場所ですから
テ ン シ ョ ン あ が り ま す !!
こちらの講座は
エコロジー割引というシステムがあります。貫山氏にお問い合わせください。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-30 06:32 | おしらせ
<< 2015年2月2日(月)は独立... 2015年2月2日(月)はロマ... >>