人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月5日(木)は学んだことが着実に身につく時。小さくても確実な一歩。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月4日(水)。
2015年2月5日(木)にできる配置について解説します。


2015年2月5日(木)は学んだことが着実に身につく時。小さくても確実な一歩。


この時期は
勉強することや知識を得ることに関して
真摯な姿勢で向き合うことができそう。

毎日少しずつ理解が深まっていく過程
コツコツ学び続けたことが身についていく様子
しっかりと味わってくださいね。

水星が逆行して土星と重なる流れですから
今まであやふやだった知識が身についたり
なかなか覚えられなかった重要キーワードがようやく定着する
そんな形で現実化するかもしれません。

知識や情報って
大切なキーワードを覚えると
そこからどんどん枝葉が広がっていくことがあるでしょう。
この時期は
重要キーワードの定着に意識を向けてください。
たくさんの不正確な知識よりも
数は少なくても正確な知識があった方が自分の力になります。

正確な知識を得ること
重要キーワードを把握すること
それは小さな一歩に見えるかもしれません
ですが、着実に前に進むためには欠かせない一歩なのです。

この時期は
学習の習慣や
毎日のエクササイズの習慣も身につきやすいタイミング。
立春後のタイミングですから
ここから始めてもいいんですよ?

うまずたゆまず淡々と進めること
一歩一歩着実に前に向かっていくこと
素晴らしい偉業も小さな行動の積み重ねなのです。



【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ募集開始しました♪

詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-02-04 10:32 | 天体模様
<< 2月4日(水)の満月から、2月... 2015年3月【最終結論を出す... >>