人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月8日(日)は、好きなものにどっぷり浸って元気になる♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月6日(金)。
本日は
2015年2月8日(日)にできる配置について解説します。

2015年2月8日(日)は、好きなものにどっぷり浸って元気になる♪

この日は
気持ちが濃くなって
好きなもの、好きなことにどっぷり浸りたくなるでしょう。
好きなものに没入することは
よきエネルギーチャージ、元気になれます!

そして
好きなもの、好きなことを
周囲に強力に勧めたくなるかもしれません。
こんなに素敵なんだから、分かってくれる仲間が欲しい
どーして周囲に伝わらないんだろう!もどかしい~!!
という気持ちになりそう。

好みを押し付けるのは問題ですが
ノーサンキューという自由があればいいと思うんです♪

自分が考える
心惹かれる理由とは
ちょっと違った角度から、魅力や素敵なところを伝えてみるのも良さそう。
何が人の心に引っ掛かるか分かりません。

好き~!
と言い続けていれば誰かが興味を示してくれるかも。
10人に勧めてみて
ひとりでも興味を示してくれればラッキー!

そして
興味を示してくれた人との間に「わかるわかる~!」的な
深い繋がりを作ることができそう。

あるいは、
何かを好きであること自体が
その人のキャラクターや持ち味となるでしょう。

「好き」には力があります。
そのパワーをしっかりと実感してみてね!


【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ募集開始しました♪

詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!
お席が少なくなってまいりました。
ルカ様のエネルギーワークもりもりでお届けしますので
実は、かなりお得な内容なのです。
ピンと来た方は是非!

2015年2月だからこそリリースできる
レクチャーとワークです。
この時期にパワフルなWSを開催しちゃうのは理由があります。
ばっちり受け取ってね!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-02-06 05:29 | 天体模様
<< (重要な日付)2015年3月2... 2015年2月8日開催☆自分満... >>