人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(重要な配置)2015年3月12日(木)行動力と発想力がシャープに。何のために行動するか?よく考えて。

おはようございます、たりたんです!
本日は2015年2月10日(火)
本日は2015年3月の重要な配置について。
2015年3月の情報は
今のうちにリリースしておいた方がいいように感じております。


(重要な配置)2015年3月12日(木)行動力と発想力がシャープに。パワフルな時だから、何のために行動するか?よく考えて。

今の状況を根本的に変えたい、現状を打破したいという意欲が高まる時。
行動力がパワーアップし
発想力がシャープになっていくでしょう。
大きなエネルギーを扱える時なので、どこに向けるかが重要。
不満や不安の解消に使うのではなく、道を切り開くために使いましょう。
破壊ではなく創造にフォーカスして!
短絡的な発想では問題は解決しません。
せっかちになりがちな時ですが、必要な手間を省いてまで急ぐ必要もありません。
「この方法でいいのかな?何か見落としていることはないかな?」
自問自答する時間があってもいいのです。
あえてペースダウンすることがあってもいいのです。
今まで気付かなかったポイントを発見できそう!
その発見が
行動と発想のために重要なヒントをもたらしてくれるでしょう。



【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-02-10 09:09 | 天体模様
<< (重要な配置)2015年3月1... ご報告:感謝!2015年2月8... >>