人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月9日(月)~2015年3月15日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年2月22日(日)。
2015年3月のちょっと先の情報を出していきます。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年3月9日(月)~2015年3月15日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日はチームで動く】3月9日(月)22時09分まで月は天秤座にあり、チームワーク良好。周囲と助け合って仕事を進めて吉。22時09分から月は蠍座へ。洞察力が増す時。気がかりなことがあるなら、早めに就寝して火曜日に取り組んだ方が良さそう。

【火曜日は集中力と根性!】3月10日(火)月は蠍座にあり、集中力と根性を発揮できます。根気のいる作業や、パワーが必要なことは、この日に片付けてしまいましょう。集中すれば案外と短時間で終わってしまうかも。ここで作業を進めておくと、後が楽になるよ。

【水曜日はメディアとコミュニケーションの日】3月11日(水)月は蠍座にあり、本質を掴める時。洞察力や読解力にすぐれるので、読書や映画鑑賞にぴったり。作品世界にひたることができそう。また、人の心を動かすことができるから、仲良くなりたい人に、本音を語ってみて。

【木曜日はオープンな心で】3月12日(木)08時30分まで月は蠍座にあり。08時30分から月は射手座へ。オープンマインドになれるから、ツキを呼び込むことができそう。向上心が高まるので「難しいかも」と感じることにも、積極的に取り組んでみてね。

【金曜日は心弾む時間を過ごす】3月13日(金)月は射手座にあり、ワクワク気分。アクシデントがチャンスに転じる時なので、柔軟性を発揮して。また、スポーツや勉強を通して、視野が広がる時。ピンと来たことに取り組んでみると充実した時間を過ごすことができそうよ。

【土曜日は自分を顧みる時】3月14日(土)15時39分まで月は射手座にあり、筋トレや勉強に最適。自分を高めることに積極的に取り組んで。友人知人と過ごすと、向上心が刺激されるよ。15時39分から月は山羊座へ。静かに過ごすことで自分を顧みる好機に。

【日曜日は可能性をイメージする】3月15日(日)月は山羊座にあり野心的な状態。現実を見すえたシビアな判断ができる時だから、将来のことを考えてみて。複数の方法を考えることが大切。ひとつのルートがダメでも、他のルートで補うことができればいいんです。



【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/



【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-02-22 05:23 | 天体模様
<< (ご報告)2015年2月21日... 2015年2月21日(土)愛と... >>