人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2015年3月おしらせコーナー>

おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年2月は講座やWSをあつくるしくお届け!2015年3月はどんどん新しい内容を考えます!】

2015年2月はWSや講座を3回開催できました!
いずれも、あつくるしくお届けできてうれしいです♪
2015年3月は、どんどん新しい内容を考えます!
色々と構想はあるのよ……。
まとめて行かなきゃね!

数秘術もどんどんやるよ!
2015年2月、後藤先生の逆数秘術講座を受講。
数秘術楽しい!状態です。
数秘術愛好家を名乗ります☆☆☆
後藤先生の受け売り状態なので
研究と実践を重ねて
独自性を出してゆきます!キラッ!


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


【2015年は積極的に講師活動します♪】
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ついたち宣言、じわじわ広がっております】
あすは2015年3月1日。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24189164/
毎月見直しをして、効果を実感してくださいね!!

【ブログ移転のご報告・ブログ連続更新記録は2015年3月1日で2590日に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年3月1日で連続更新記録2590日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-03-31 23:55 | おしらせ
<< 2015年4月1日、水曜日は注... 2015年4月1日(水)。各月... >>