春分前後は素敵なイベントがいろいろ!2015年3月21日(土)前後に開催されるイベント情報を集めた☆

こんにちにゃす!たりたんです。
本日は2015年3月1日(日)。
いよいよ3月ですよー!!
2015年3月上旬は発展的な星の影響がありますから
いい情報キャッチしておいてね!新しい選択肢、意外と多いんです。

こちらに情報まとめておきました!
(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/

そして
3月17日(火)カーディナルクライマックスも気になるところですが
(気になる方は先のリンク先で重要な配置情報を読んでね)
ドキドキしちゃう人は
ちょっと先に楽しい予定を入れて、そこに意識を向けておけばいいんです!!

3月21日(土)春分前後は素敵なイベントがいろいろ☆
今回は特に
春分の前日に新月(皆既日食)が発生しますから
大きな切り替わりのタイミングになりますね。

でね!
日食・月食という現象は
黄道(太陽の通り道)と白道(月の通り道)の交点(ドラゴンヘッド・テイル)近くで起きる新月(日食)・満月(月食)なんです。
ドラゴンヘッド・テイルは集合意識や人とのご縁。
その近くで発生する新月(日食)・満月(月食)は
無意識を深く揺り動かされるようなことが起こったり
ご縁を感じる人との出会いが多いタイミングなんです。
日食・月食を、魂の脱皮と表現する占星術師もいます。
大切に過ごしてね!!


春分前後は素敵なイベントがいろいろ!
2015年3月21日(土)前後に開催される友人知人のイベント情報を集めました☆


☆たりたん春分WS@ヒーリングスペースBROOM様
2015年3月18日(水)午後
関野陽子さんのスペースBROOM様でWS企画中♪
詳細は少々お待ちください。
きのしゃん(関野陽子さん)のスペースで開催させていただく際には
「現実を動かす」ことがテーマ。地に足ついた内容にしますよ!
こちらは場所の性質上、女性限定募集です。
ツイッターで募集をかけますので、気になる方はチェックしてね。


☆あきやまゆうこ&ひめ 二人展(3月20日・21日・22日)

https://www.facebook.com/events/857307764312579

新月(皆既日食)・春分という
エネルギーの切り替わりのタイミングで開催されるイベント!
大きなエネルギーが動く時はクリエイティブなことに意識を向けるといいんです!
あきやまゆうこさんは天然ミラクル姫!
ひめちゃんは、超天然ミラクル姫!


☆後藤先生(たりたんの数秘術の師匠)の楽しいイベント 逆数秘術サロン

【逆数秘術サロン4詳細】
2015年3月20日(金) 14:00~16:00 (2時間・定員5名)
http://www.all-numerology.net/

わたしも参加したことがあります♪
濃いメンバーが結集して、トンでもない話を聞くことができました……。
集まるメンバーによって雰囲気が変わります。
後藤先生はお話しやすい方だから、初めての方でも大丈夫だよ!


☆エグゼクティブコーチ・室井奈実さんの人気イベント

『3月21日コーチングカフェ(春分編)開催のご案内』
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11989432335.html

春分は新しい目標設定に最適なタイミング
春分は刷新の時
地球に太陽の新しいエネルギーが吹き込む時なの。
春は生命エネルギーが活発になるタイミングだから
大きな後押しが得られるよ!


☆3月21日(土)春分ダンスメディテーション
白井ルカしゃんとえるぅか姫

ルカ様のウェブサイト
http://444luka444.com/

宇宙のはてまでおどりまくろう♪
詳細は近日公開らしい☆


☆3月22日(日)ほしうを工房様 アカシック★ビジョンマップ!


3/22(日)【アカシック★ビジョンマップ!】
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-617.html

新月・春分後の開催なので
新しい展開にフォーカスしやすい時です!
ほしうを工房様のスペースは逗子の癒しスポットだよ♪


どのイベントも楽しそうなので迷っちゃう方は
とりあえず、
迷うことを楽しんでもいいと思います。
行くべきイベントには導かれますから!!

宿命的なことが起こりやすいタイミングゆえ
自然な形で道ができて
参加する流れになりますからね!!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/

直近の企画!
3月8日(日)神奈川県・逗子にて開催
「ヨロコビめぐり名刺」【ヨロコビ巡るセルフブランディング講座】
http://ameblo.jp/meguri-meishi/entry-11988249984.html

2014年12月開催、あのWSが内容充実でかえってきた!
ほしうを工房・イクざん先生との共同WSです。
自分魅力発見マップを使ってご自身の特徴を再確認してね☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-01 16:40 | おしらせ
<< 2015年3月8日(日)ヨロコ... 随時更新:2015年3月以降の... >>