2015年3月8日(日)開催!ヨロコビめぐり・セルフブランディングWS関連記事をまとめました!

こんばんにゃす。たりたんです。
本日は2015年3月5日(木)。
本日、2回目の更新。
WSが近づいているので
今まで書いた記事をまとめておいた!
WSに参加される方、参加を検討されている方はもとより
自己アピールに迷っている方にも参考になるように書いています!!

<3月8日WSの詳細・お申し込みは、こちらから!>
「ヨロコビめぐり名刺」【ヨロコビ巡るセルフブランディング講座】
http://ameblo.jp/meguri-meishi/entry-11988249984.html

逗子でお会いしましょう!
今回、宿題がありますが
完璧でなくていいんです!
できるところまで記入してお持ちください。
当日、現場でのサポートもご用意しております。


2015年3月8日(日)開催!ヨロコビめぐり・セルフブランディングWS関連記事をまとめました!自己アピールに迷っている方にも参考になるように書きました。

2015年3月3日(火)掲載
2015年3月8日(日)ヨロコビめぐりWSに向けて。この流れなら言える。わたしはぬるいハロヲタ!
http://thalialabo.exblog.jp/24198668/

何かを見て
何を感じるか?
そこに既に個人の特徴が現れるのです。

好きなもの、好きなことを明確にしたら
なぜ好きなのか?
何を学んだのか?
掘り下げてみてもいいかもよ!
好きなことからなら、真剣に学べる!!


2015年3月2日(月)掲載
2015年3月8日(日)ヨロコビめぐりWSに向けて。「好き!好き!!大好き!!!」が既に特徴ですよ。
http://thalialabo.exblog.jp/24196996/

そもそも
自己アピール、セルフブランディングに
絶対の正解はありません。

はい、りらーっくす!!
大切なのは「ヨロコビ巡り(C)ほしうを工房様」です。

筆が止まってしまったら
好きなことや好きなものを列挙していく。
それでもいいのです。


2015年3月2日(月)掲載
2015年3月8日(日)ヨロコビめぐりWSに向けて。数字で語る「あなたらしさ」はありませんか?
http://thalialabo.exblog.jp/24194826/

1000万字以上
1.5秒
それぞれに込められた意味は?
プロフィールに数字が入ると、具体性が出ます!

2015年3月1日(日)掲載
2015年3月8日(日)ヨロコビめぐりWSに向けて。人のことは「素敵だな」と感じられるのに……
http://thalialabo.exblog.jp/24193248/

大丈夫!
人のことを「素敵だな」と感じられるなら
とてつもない可能性がありますよ!

「素敵だな」センサーを大切にしよう♪
そもそも
センサーが敏感であることが特徴じゃありませんか?


2015年2月26日(木)掲載
3月8日(日)「ヨロコビめぐり」WS。要するにキャラを立ててファンをトリコにするとゆー解釈で。
http://thalialabo.exblog.jp/24179592/

すべての人に好かれるなんて無理。
すべての人に好かれようとするのは無意味。
ところで、
改めて思うのですが
ほしうを工房様の「ヨロコビ巡り」というコンセプトは秀逸。
どういう意味で秀逸なのかは、これから種明かしをしていきます!


2015年2月25日(水)掲載
2015年3月8日(日)開催【ヨロコビ巡る☆セルフブランディング講座】の「宿題」について!
http://thalialabo.exblog.jp/24174055/

これから情報発信したい方が
自分を深掘りする作業に取り組まなければならないことは
うすうす感じておられると思うのね。
だけどなかなか着手できないでしょう。
当WSにご参加いただければ、取り組みやすくなりますよ!
その理由を解説しています。



<3月8日WSの詳細・お申し込みは、こちらから!>
「ヨロコビめぐり名刺」【ヨロコビ巡るセルフブランディング講座】
http://ameblo.jp/meguri-meishi/entry-11988249984.html



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-05 22:18 | おしらせ
<< 2015年3月8日(日)開催!... 2015年3月6日(金)は、心... >>