2015年3月8日(日)開催!ヨロコビめぐり・セルフブランディングWS関連ツィート(3月2日分まで)。

こんばんにゃ!たりたんです。
本日は2015年3月6日(金)。
本日二回目の更新なりよ!
3月8日(日)WSが近づいているので
ツイッターに書いたことをまとめておきました。
いくつかは発展させてブログ記事に昇格しています。
自己アピールが苦手な方の参考になるように書きました!

<近日中の星の動き>
2015年3月1日(日)~2015年3月8日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24119076/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/

☆2015年3月6日(金)03時05分 魚座太陽・乙女座月 満月
http://thalialabo.exblog.jp/24106265/

2015年3月6日(金)は、心の深いところでほんわりみっちりした確信を得られる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24207666/


<3月8日WSの詳細・お申し込みは、こちらから!>
「ヨロコビめぐり名刺」【ヨロコビ巡るセルフブランディング講座】
http://ameblo.jp/meguri-meishi/entry-11988249984.html

逗子でお会いしましょう!
今回、宿題がありますが
完璧でなくていいんです!
できるところまで記入してお持ちください。
当日、現場でのサポートもご用意しております。


2015年3月8日(日)開催!ヨロコビめぐり・セルフブランディングWS関連ツィートをまとめました(2月27日~3月2日)。


2015年3月2日(月)ツィートから

嫌われたくないから特徴を削り、その結果どうでもいい人になってしまう……。自分のキャラクターを明確にしてお役に立てる人を探した方が、いいエネルギー交換ができますよ。

自分の特徴がわかりづらい方。もしかしたら、友達がスゴすぎて特徴が見えづらくなっているのかもしれません。その団体の平均値が異常に高いため、自分の特徴が分かりづらいということ、ありえます!好きなこと、続けてきたことは、とにかくアピールしてみてください!

自分の特徴と聞くとね「新しいことを身に着けないと!」と焦る方もおられるかも。多くの方は既にリソースを持っています。まずは過去の深堀り。そして、過去の経歴が活かせる形で新しいことと組み合わせると効果的だと思いますよ。

勝つためには自分が勝てる場所に行くこと!そのためにも己を知ることが必須。

場に適応することも大切なのですが……。適応しつつ、自分の実力が発揮しやすいように工夫を凝らしちゃったりね!

ほしうを工房様の「ヨロコビめぐり」は相思相愛マーケティング!すべての人に好かれることは無理、すべての人に好かれようとすることは無意味。あなたの喜びを笑顔で受け取ってくれる人に手渡してくださいね。

たりたんは絵が下手で、足はクラスで一番遅くて、理系科目は赤点で、反抗的なので先生の心証も悪くて、本当にどーしようもないのに、今わりと楽しく生きています。

飛び抜けた才能ありません。だけど、凡人だからこそ「誰でも再現可能なノウハウ」「誰もが使いやすい方法論」をお伝えできるのかもと思います。

努力は根性ではなく工夫。短気な人間なので、自分の意志は信じてません!自分の意志に負担をかけずにできる方法を模索中♪


2015年3月1日(日)ツィートから

誰からも好かれる人間になりたいと考えてしまう方は多いと思われますが……。それは、いまだかつて達成できたことがない偉業なのでは?トンでもないことをご自分に課していることを知ってくださいね。

人間たるもの、どこかに気迫や凄みが必要。単なるいい人は都合のいい人。あるいは、どうでもいい人になってしまうおそれあり。

とはいえ、とげとげする必要はありませんよ!たとえば、何かを淡々と続けることも、底力や気迫に通じるしね!


2015年2月28日(土)ツィートから


たりたんの講座、男性の方もご参加いただいております!(女性のみ募集なのは、ヒーリングスペースBROOM様での開催時、あと姫PJ)3月8日のセルフブランディング講座はイクザン先生との共同開催ですから、男性にも入りやすいですよ。

人のことは「素敵だな」と感じられるのに、自分の特徴は見えづらい。自分に対してはダメ出ししてしまう……。人のことを「素敵だな」と感じられるなら、とてつもない可能性がありますよ!

「素敵だな」センサーを大切にしよう♪そもそもセンサーが敏感であることが特徴じゃありませんか?人のことを素敵だなと感じるとこまででストップさせておいていいですから。自分はダメというところまで行かなくていいですから


2015年2月27日(金)ツィートから

最近「ずっと、たりあさんの講座気になっていました。なかなかタイミングが合わなくて。ようやく参加できました!」というお声を聴くことが増えました♪
つまり……。まだまだお届けしていない方がいっぱいおられるということですね。魅力的な方々との共同開催が増えておりますので、ぜひ、タイミングが合う時にいらしてください!

(一回の講座で資料54枚とか、4万字以上とか……無駄にエネルギッシュであるとか……いらしてくださったら、絶対にお得なのにっ!と思います。タイミングがありますからご無理なくね。お会いできますことを楽しみにしています!!)



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-06 22:03 | おしらせ
<< 2015年3月8日(日)開催!... 2015年3月8日(日)開催!... >>