2015年3月10日(火)は、ちょっとだけ調子に乗ってみるといいタイミング!未経験と苦手にチャレンジ☆

おはようにゃん!たりたんです。
本日は2015年3月8日(日)。
近日中に発生する星の動きについて解説します。
既にこの配置の影響力は出ているので
ちょっとだけ調子に乗ってみるといいんじゃないかな!

<近日中の星の動き>
2015年3月9日(月)~2015年3月15日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24119086/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/

(重要な配置)2015年3月12日(木)行動力と発想力がシャープに。何のために行動するか?よく考えて。
http://thalialabo.exblog.jp/24115097/


2015年3月10日(火)は、ちょっとだけ調子に乗ってみるといいタイミング!未経験と苦手にチャレンジ☆

なぜちょっとだけなのか?
それは
エネルギッシュになり、即断即決したいという意欲が高まっているため
調子にのると暴走しやすいからです。

だから
自制心に自信がある方なら
ちょっとだけと言わず
どーんと調子に乗っちゃってもいいんだけどね。
勢いをつけておき
自分のキャパシティを広げ
どんどんがんばれる!という状態を作っておく。

そして
キャパを広げるという場合に
広げるべき領域は
今まで扱ってこなかった案件とか
ちょっと苦手だなと感じるもの
勢いがついている時だからこそ、チャレンジする意義があります。
単に食わず嫌いだっただけかもよ?

今まで扱ってこなかったもの
苦手意識をもっていたもの
だからこそ、チャレンジして自分のものとして取り込むことができれば
飛躍的進歩が期待できます。
以来、チャレンジすることに
どんどん前向きになれるでしょう。

また
パフォーマーの方や、活動場所を広げていきたい方は
周囲にアピールしてみてください。
喜んでくれる人と知り合えたり
ファン層が広がったり
新しい活動の拠点を得ることができるかもしれません!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/

直近の企画は3月18日(水)午後
ヒーリングスペースBROOM様にて
春分特別WSを企画中。
ツイッターで募集をかけます
こちらは会場の性質上、女性のみの募集です。
少人数制でみっちり楽しくやりましょう。
詳細、今しばらくお待ちください。

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-08 05:00 | 天体模様
<< (天体配置よみ)2015年3月... 2015年3月8日(日)開催!... >>