おしらせ:2015年3月18日(水)春分スペシャルWS@BROOM様ツイッターでご参加承ります!

お待たせしました!詳細決まりましたよ♪
少人数制(3名様)限定のWSです。

3月18日(水)春分スペシャルWS@ヒーリングスペースBROOM様

カーディナルクライマックスの翌日、新月(日食)前、春分前
という大きな節目のタイミングでの開催です☆

主な内容
春分から夏至にかけての星の動き解説
~どうなる!3月17日のカーディナルクライマックス後~
数秘術をつかった10年計画表ワーク

日時:2015年3月18日(水)13時~17時
集合:12時30分
※詳しい集合方法はご参加の方に個別にお知らせします。

参加費6000円(お茶・お菓子つき。資料代込み)
当日現金でお支払ください。領収書発行できます。
エコ割あり。500円引きの5500円にて受講できます。

エコ割とは?
資料の一部をあらかじめPDFでお渡しすることで
節約できたコストを受講生の方に還元するシステムです。
PDFならスマホやタブレットでも参照できるので、
ご好評いただいております。

今回のエコ割対象資料
3月9日(月)~6月30日(火)デイリーメッセージ
3月~6月週間アクションプラン

場所:ヒーリングスペースBROOM様(http://www.sonne-kind.com/broom/
セラピスト・きのしゃんのスペース。ほっこりなごめる場所です☆


初心者様歓迎。質問しやすい雰囲気です!
占星術・数秘術の知識がない方でも楽しんでいただける内容です☆
なお、サロンの性質上、ご参加は女性の方に限らせていただきます。
ご了承くださいませ。

春分から夏至の星の動きが気になる方
数秘術を体験してみたい、数秘術のサイクルを検証してみたい方
10年計画表ワークで長期プランを立ててみたい方
春分を前にして、2015年の計画を微調整したい方
ぜひご参加ください、お待ちしています!


☆10年計画表は数秘術を使います。
数秘術に関しては、自分なりに研究を重ねてきました
2月下旬に後藤貴司先生の逆数秘術講座に参加、知識を総整理してきました!
以来積極的に活用しております。

☆2015年がはじまって3ヶ月たちましたね。
年頭の計画は順調に進んでいますか?
3月21日(土)春分を前にして見直ししましょう!!
なかなか進まないのなら、どこかにちぐはぐな点があるのかも?
微調整を加えてみると今後の流れが加速します。
計画をスムースに進めるために有益なノウハウをご紹介!
ご希望の方にはタロットのアドバイスも差し上げます!


~参加される方に事前ワークのご提案~
2015年、年頭のプランと進捗状況のご確認
これから数年間でチャレンジしたいことを、とにかく書き出す
過去10年を振り返って、いつ、何が起こったのか?表にしてみる。
→必須ではありません。ご無理のない範囲でお願いできればと思います。

※事前ワークに取り組んでいただくと
より効果的にワークの時間を使っていただくことができます!


ご参加希望の方は、星詠み☆たりあのツイッターアカウントまでメンションかDMにて。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

星詠み☆たりあへのメンションで
3月18日WS参加希望の意志表示・エコ割を希望するか否かをお教えくださいね。
相互フォローになっている方はDMでもOKです
詳細をお教えします。
ご参加お待ちしております!!
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-13 11:08 | おしらせ
<< (天体配置よみ)2015年3月... (天体配置よみ)2015年3月... >>