2015年3月18日(水)は、壮大なヴィジョンに向かって自分を駆り立てていく時。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年3月16日(月)。
近日中にできる配置について解説します。

2015年3月18日(水)は、壮大なヴィジョンに向かって自分を駆り立てていく時。

この前後は
想像力が広がり、夢いっぱいになるでしょう。
現実離れしたことを考えたり
常識ではありえないアイディアも浮かびそうです。

先日、このような記事を書きました。
(天体配置よみ)2015年3月16日(月)は、ありのままを見つめ、シンプルに解釈したい時。
http://thalialabo.exblog.jp/24237264/

3月16日周辺で
ありのままを見つめる
シンプルに解釈する
淡々と事実を伝える
根拠や原典があるなら、それを明らかにする
狙いを絞り、優先順位の高いものから着手
ひとつ片付いてから、次に移る
クリアでわかりやすい言葉を使う
ウケ狙いはほどほどに。真意を伝えることを優先させる
といったことにフォーカスできたら
その後
想像力や夢の力に翻弄されるのではなく
大きな夢を叶えるために使えるようになるかもしれません!

3月18日は
視野を広げて、大きなスケールで物事を考えてください。
壮大なヴィジョンに向かって自らを駆り立てる時なのです。
向上心が強くなり、より上に!より高く!目指すことになるでしょう。

自分ひとりだけの夢や希望なら
扱えるパワーもほどほどかもしれません。
ですが
大きな夢ならば話は違います!

シンクロニシティも発生しやすい状況ですし
なぜか思いが通じやすい状態ですから
意味ありげな偶然が次々に発生しそう。
流れに乗ることで
ぐんと夢に近づく人もいるでしょう。



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-16 08:32 | 天体模様
<< 2015年3月17日、火曜日は... 2015年3月16日、月曜日は... >>