2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!

こんばんにゃー。たりたんです。
本日は2015年3月17日(火)。
近日中にできる天体配置について解説します。


2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動します。進取の気風に富んだ時期のはじまり!

2015年3月21日(土)~2015年4月20日(月)
目的意識と生命力の星・太陽は牡羊座に滞在します。

太陽は牡羊座にあると高揚して素晴らしい働きすると言われています。
特に、昼間の状態が良いので
太陽が牡羊座にある期間で、太陽が地平線から上にある時は
太陽のエネルギーが非常に高まっている状態だと言えるでしょう。
太陽の恵みを受け取ってくださいね!

牡羊座は火の活動サイン
情熱的でエネルギッシュ
前進するエネルギーに満ちています。
2015年3月21日(土)~2015年4月20日(月)の間は
開拓者、冒険者の精神で生きるといいんじゃないかしら!
結果よりも動機重視の行動が吉。

ちなみに
2015年3月21日は春分

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

太陽が黄道上の牡羊座0度を通過した時点のことを
春分と言うのです。
ここから本格的な春の始まり。
日々、地上のエネルギーが高まっていくのを感じてください。


2015年春分は
非常にエネルギッシュ!
火のエネルギーが強い状態なのです。
しかも土曜日ですから、あちこちでイベントが企画されていますよ☆
この流れに乗ると、春分以降の時代の波に乗れるでしょう。

わたしの友人知人が
素敵なイベントを企画していますので、ご案内します!
ピン!と来たイベントにご参加くださいね。

最新版:春分前後は素敵なイベントがいろいろ!2015年3月21日(土)前後に開催される友人知人のイベント情報☆
http://thalialabo.exblog.jp/24243861/

春分は志を立てるのに良いタイミングなんです。
1月に立てた目標、その後、いかがですか?
どうも進んでいないようなら、ここで見直し。
自分らしくない目標を立ててしまったので、状況が動かないのかもしれません!
春分は
「自分らしい目標」
「情熱的になれる目標」
「困難があっても挑戦したい目標」
などなどにフォーカスしてくださいね。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-17 19:00 | 天体模様
<< 2015年3月18日、水曜日は... 2015年3月17日、火曜日は... >>