人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月22日、日曜日は健康美が輝く時。

おはようございます、たりたんです。
本日のデイリーメッセ―ジをお届けします。

【日曜日は健康美が輝く時】
2015年3月22日(日)19時39分まで月は牡羊座にあり、前向きで元気いっぱい。スポーツに取り組んだり、ちょっとした冒険を楽しんでみて。19時39分から月は牡牛座へ。ボディケアとスキンケアに時間をかけてね。服や靴のお手入れもお勧め。

本日もお天道様と仲良しで!


<近日中の星の動き>
2015年3月16日(月)~2015年3月22日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24164861/

2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

(天体配置よみ)2015年3月17日(火)愛と美の星・金星が牡牛座に移動すると、どんな動きが出てくるのか?
http://thalialabo.exblog.jp/24239121/

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!
http://thalialabo.exblog.jp/24254102/

2015年3月23日(月)は、裏読みフカヨミが当たる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24266952/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-03-22 05:57 | 天体模様
<< 2015年3月24日(火)は、... 2015年3月23日(月)は、... >>