2015年3月23日(月)は、裏読みフカヨミが当たる時。

こんにちは、たりたんです。
本日は2015年3月21日(土)。
近日中にできる天体配置について解説します。

2015年3月23日(月)は、裏読みフカヨミが当たる時。

3月23日(月)の前後は
洞察力が鋭くなります。
インスピレーションが働きやすくなり
ちょっとトンでもない発想が思い浮かびそう。

こういう時は
あえて極端な発想をしてみるといいんです!
そうやって枠を外してみると
意外と有益なアイディアが思い浮かびそう。

また
裏読みフカヨミも当たりやすいので
表面的な解釈で満足せず
さらに突っ込んで考えてみるといいでしょう。

目の前のこと、
すぐに役立つことでなく
極端に長期スパンの発想
まったく役に立たないこと
そういうことのために頭を使ってみることもお勧め。

視点をずらす、発想を転換する
頭のエクササイズをする
そういうタイミングとして使ってみてくださいね!



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-21 12:41 | 天体模様
<< 2015年3月22日、日曜日は... 2015年3月21日、土曜日は... >>