2015年3月24日(火)は、美に耽溺できるタイミング。自分のセンスを洗練化させる!

こんばんにゃ!たりたんです。
本日は2015年3月22日(日)です。
本日は近日中にできる天体配置について解説しますね。

うん!この配置はとっても素敵なので
意識を向けていただきたいですね。

2015年3月24日(火)は、美に耽溺できるタイミング。自分のセンスを洗練化させる!

3月24日(火)の前後は、
ロマンチックな気分になり、感性豊かになるでしょう。
芸術や創作活動に関して、特にポジティブな影響が期待できます。

ですから
自分のセンスを洗練化させるチャンス。
自分にとっての心地よさ、ときめき、感動って何?
こだわってくださいね。
自分なりの美学を追求☆

そしてこだわった後で
ちょっとだけ異質なものや
んんー?と感じる物をアクセントとして加えてみる。
コクや深みが加わって
ハートにびりびりくるかも。
かつてない心のふるえを感じるかも!

好きな音楽やアートに耽溺するのも素敵ですね。
人間としての幅が広がり
ふんわり魅力的なエネルギーを発信できそう♪

そして
人間って各人によって得意な感覚があるんだけど
得意な感覚だけでなく
「全感覚を使ってみる」ことを意識するのもいいんじゃないかな!
感覚は自分の全存在で感じるものなんです☆

感覚、感受性、センスを磨くのに最適な配置なので
有効活用してみてね!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-22 23:54 | 天体模様
<< 2015年3月23日、月曜日は... 2015年3月22日、日曜日は... >>