2015年3月26日(木)は、具体的な目標を設定するチャンス。熱く持続する志を持ち続けることができます。

こんばんにゃー、たりたんです。
本日は2015年3月23日(月)。
近日中にできる配置について解説します。

2015年3月26日(木)は、具体的な目標を設定するチャンス。熱く持続する志を持ち続けることができます。

3月26日の前後は
具体的な目標設定に最適なタイミング。

3月21日の春分で高揚感を覚え
ヤル気を刺激されてテンションが上がるけれど
具体的なターゲットが決まりづらかったかもしれません。
とりあえずヤル気だけはあるんだ状態でいーんです。
少しずつ形になっていきますから。

そして26日あたりで
高揚感やヤル気の着地点が見えてくるでしょう。
夢や目標がぐっと具体的になり現実味を帯びてきます。
目標に到達するまでに何をすべきか?分かりますし
「いつまでに」「何を」というプランニングもできそう。

そして
具体性や現実味を帯びたからといって
夢や目標がつまらなくなることはありません。
このように行動すれば形になる!というヴィジョンが見えるので
ますます気持ちは高まるでしょう。

夢を叶えたり、目標に到達するために
良きアドバイスを与えてくれる参謀的な人物とのご縁があるかも。
あるいは
ぱらっと開いた本や
何となく気になるキーワードを検索していたら
有益な情報に行き当たるということもありそうです。

高揚感やヤル気は
方向性を与えられ、一定のペースを刻むことで
静かに持続する志に変わっていくのです。
ターゲットに向かって一直線!進んでいく過程を楽しんでください。

勢い任せで進んでいくも良し
そして深謀遠慮も大いにアリです
楽しく努力を続けましょう☆



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-23 22:28 | 天体模様
<< 2015年3月24日、火曜日は... 2015年3月23日、月曜日は... >>