人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。

こんばんぽん!たりたんです。
本日は2015年3月24日(火)。
近日中にできる天体配置について解説します。

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。

3月28日前後は、こだわりが強くなり
贅沢でゴージャスなムードに惹かれる時。

この日の前後に遊びに行ったり、買い物をすると
ついつい予算オーバーになってしまうかもしれません。
念願の憧れアイテムを手に入れることもありそう。
いいものは、それなりの値段がついているもの。
長く使えるもの、毎日使うもの、心がときめくものに関しては
贅沢をしても許されるのではないでしょうか?
ちょっとだけ背伸びすることで、
自分の金銭感覚の器も大きくなっていきます。
借金をしてまでの贅沢は避けた方が無難ですが
無理な出費でなければ問題ないでしょう。

そして
ちょっとだけ背伸びすることで
お金に対するセンスも磨かれます。
もっと豊かになりたいな、そのためには何をしたらいいの?
と、自らに問いかけてみましょう。

ズルをしたり、倫理的に問題があることは避けるべきですが
合法的、倫理的な方法ならいいんです。
じゃあ、もっと働こう!
バイト増やそうかな??
投資も検討してみる?
といった形で、お金や豊かさに対して意欲的になれそう。
……とにかく、今まで通りの方法じゃ限界があるよね
そう考えることで「あっ!こんな方法が!」という選択肢が見つかるかも。
強く興味をもつこと、飽きずに考え続けることがポイントです。

またこの配置は交友関係の拡大もあらわします。
自分のキャラを盛ってもいいんです。
自信なさげな態度では魅力も半減
自信ある態度が人を惹きつけるでしょう。
盛り過ぎると後が辛くなったり
テンションが続かなくなるので
まあ、そこらへんは自分の気力体力と相談のうえでね!

そして
食わず嫌いにチャレンジしてみるのも良さそう。
世界が広がるかもしれません。
ちょっとしたアイディアで
食わず嫌いに挑戦するハードルがぐっと下がる可能性も。
よく分からないから苦手という思い込みで世界を狭めているかもよ。
やっぱりダメでした!というのも貴重な経験。
意外といけました!という結果になれば素敵。
ちょっとキャパを広げてみてね!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-03-24 23:20 | 天体模様
<< 2015年3月25日、水曜日は... 2015年3月24日、火曜日は... >>