2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!

こんばんはー!たりたんです。
本日は2015年3月26日(木)
近日中にできる天体配置について解説します。


2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!

3月30日前後は
現実的でメリットが大きい動きがありそうです。
地に足付けた態度で現実と向き合うチャンス。
経済的な豊かさを受け取りたい
心から信頼できる人間関係を構築したい
自分のすべてのスキルを注ぎ込んだ傑作を作りたい
そう考えているなら
この前後にアクションを起こすと良いでしょう。
本気になれるか否かがポイントです。

集中力がありますし、根性が座っている状態ですから
ちょっと無理かな……ということでもチャレンジできそう。
しかも無謀な挑戦ではなく
ある程度の勝算があってのチャレンジですから
成功しやすいでしょう。

そして
ひとりの力の限界を感じたり
今までのやり方の限界を感じることもあるでしょう。

自分の力を使い尽くした、
持っているスキルはすべてつぎ込んだ
もう何も残っていないかも……

実は
そこから話が始まるのです。
ちょっと視点を変えたり、
自分の力を振り絞ったり
持っているスキルを深掘りしていくことで
本気度が増し、よりパワフルになれるでしょう。

この時期は
今まで努力を続けてきたり
本気でチャレンジした人は
一定の成果を得ることができそう。

ですが
ある程度の成果を上げることができても
すぐに不満や違和感を覚えるかもしれません。
成果に意味がないのではなく
求めているものの内容がいつの間にか変わってしまったのでしょう。
過去においては大きな意義を持っていたのに
今となってはあまり嬉しくない……
そんな感想を持つかもしれません。

不満や違和感を覚えてもいいのです。
それはより大きな目標設定の原動力となります。
そして
不満や違和感を解消するために何ができるのか?
考えることで
今までにない知恵が思い浮かぶでしょう。



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-26 22:02 | 天体模様
<< 2015年3月27日、金曜日は... 2015年3月26日、木曜日は... >>