2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】

こんばんは!たりたんです。
本日は2015年3月28日(土)。
随時、4月関連情報を出していきます。


2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】


2015年3月は大きな動きがある時。
そして、4月もその影響を受けて揺らぐでしょう。
もともと
4月は社会システム上の節目ですから環境が変化しやすい時。
ガラリと環境が変わる人も多いでしょう。

参考
2015年3月【最終結論を出すべき時期。様々な可能性があることに気付いて】
http://thalialabo.exblog.jp/24090985/

3月中に重要な選択をした人は、
それが実は深い動機に根ざしていたことに気付きます。
肩の荷が下りるでしょう。迷いも消えて、堂々と進んでいくことができます。

4月4日(満月・月食)が4月の重要なポイント。
人付き合いに関するスタンスが変わりそうです。
夢や希望を共有できる人との繋がりが増えていくでしょう。
自立心が高まり、自分のキャラクターを明確にしていこうとする動きもみられます。
キャラが浸透するまで時間がかかるかもしれません。地道に構築することが大事。少しずつ形を明確にしていきましょう。時代の変化を意識しつつ、自分の信じる方向に進んでいくことです。応援してくれる人もいますから、自信を持って。

4月4日の月食から一週間程度たつと、かなり穏やかになるでしょう。
集中力を発揮しやすい時期です。趣味や特技のスキルアップに最適。
勉強を始めるならば、学ぶ対象に触れる時間を増やし、ひたすら慣れることが大切です。五感を生かした学習方法が効果を上げます。黙読するだけでなく・手を動かす・発声するといった作業を組み合わせて。まとめて勉強時間を取るよりも、毎日少しずつ続けた方が身につきやすいでしょう。

そして、
長期的な視野に立ったプランを進めていくのもいい時期。
趣味や勉強に力を入れると、本気を後押しするような出来事も起こりやすい時です。

2015年4月が
充実した時になりますように!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-03-28 21:15 | 天体模様
<< 2015年3月29日、日曜日は... 2015年3月28日、土曜日は... >>