<2015年4月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年3月は新しいアイディアが次々と♪そして2015年4月は学びたかったことを学べるチャンス♪学んだことはすぐ活かします!】

2015年3月はWSや講座を2回開催できました!
楽しい時間を過ごすことができました。
常に「できることを全部入りでお届けする講師たりたん」です☆
毎回、新しい切り口や、オリジナルのワーク提供できてうれしいです。
ますます積極的に活動しますねーん♪

数秘術も活用中!
2015年2月、後藤先生の逆数秘術講座を受講。
数秘術楽しい!状態です。
研究と実践を重ねて
独自性を出してゆきます!その方向性も見えてきました。

そして……
2015年4月は前々から学びたかったことを学ぶことができます!!
勉強のチャンスは2015年夏から秋かなと思っていたら……
その日は予想よりも早くやってきた。うれしいな!
こちらも講座やWSに活用していきますよ。


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年4月関連記事まとめ。4月のムード・新月・満月・デイリーメッセージなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24302954/

【ますます積極的に講師活動します♪】
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ついたち宣言、じわじわ広がっております。うれしいにゃ!】
2015年4月1日(水)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24305586/

【ブログ連続更新記録は2015年4月1日で2621日に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年4月1日で連続更新記録2621日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-30 23:54 | おしらせ
<< 2015年4月30日(木)は自... 2015年4月30日、木曜日は... >>