2015年4月6日(月)~2015年4月12日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年4月2日(木)。
2015年4月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年4月6日(月)~2015年4月12日(日)デイリーメッセージ♪


【月曜日はコツコツていねいに】4月6日(月)04時04分まで月は天秤座にあり。月は04時04分から蠍座へ。無理なく平日ペースに慣らしていく。週明け早々、焦りを感じる出来事もあるけど、視野を広げてみて。ひとつひとつの作業をていねいに進めていけば解決します。

【火曜日はガッツと気合で!】4月7日(火)月は蠍座にあり、ガッツのある状態。忙しくても集中力で乗り切ることができそう。気合が必要な作業は、ぜひこのタイミングで。また、コレクション癖がある人は、オトナ買いに注意が必要。じっくり考えても間に合うはず。

【水曜日は好奇心旺盛に】4月8日(水)14時08分まで月は蠍座にあり、もくもくと作業に取り組む好機。効率アップを心がける。14時08分から月は射手座へ。帰り道は大型書店・図書館に寄ってみると、必要な書籍との出会いがありそう。スケールの大きな映画で気分転換もいいね!

【木曜日はオープンハートで】4月9日(木)月は射手座にあり寛大になれる時。チャンスをしっかりつかんで!いいアイディアを思いついたら、みんなにシェア。次々に発展的な考えが繋がり、形になっていくでしょう。単独行動ではなく、チームで動くと進展が早いよ。

【金曜日はときめきを大切に】4月10日(金)21時46分まで月は射手座にあり、のびのび気分で過ごせる。テリトリーを広げて行動すると、新しいときめきに出会える時。21時46分から月は山羊座へ。楽しみは程々に切り上げ、疲れを翌日に残さないことがポイント。

【土曜日は禁欲的に】4月11日(土)月は山羊座にあり、ストイックな気分。自らを顧みる好機。新年度になってから、生活は順調か?目標達成のために行動しているか?見直してみて。ここで調整を入れることで、努力を続けるためのアイディアも湧く。

【日曜日は現実と理想のギャップを埋める】4月12日(日)月は山羊座にあり、現実と向き合うべき時。理想とのギャップに気付いたり、反省点を発見することも。不用品を処分したり、悪癖を断つことが開運ポイント。負担を減らせばエネルギッシュになれるよ。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-02 07:53 | デイリーメッセージ
<< 2015年4月2日(木)は、勉... 2015年4月2日、木曜日は勉... >>