2015年4月2日(木)は、勉強やエクササイズの習慣をつけるのに最適なタイミング!

こんばんにゃー!たりたんです。
本日は2015年4月2日(木)。
今頃になって本日の天体配置の話ですが、まあ、ちょっと聞いてくださいよ!
というのも4月3日も影響は残っていますからね。
その気になれば4月4日もうっすらと影響が??

2015年4月2日(木)は、勉強やエクササイズの習慣をつけるのに最適なタイミング!

この前後は
向上心が強くなります。
自分を高めたいという意欲を
地道な行動へと転化していくことが大切!

何かを始めてみるといいんじゃないかしら。
初日から飛ばさずに、淡々と続けていくこと
続けるための工夫を凝らすことを考えてね。

これから習慣づけたいことに関連した情報を調べる
それも勉強スタートと考えていいよ!

とりあえずテキスト買ってきました!
いいですね。
初日にざーっとみておくといいいよ。
最終的にここまで分かるようになるんだ!
というゴールが見えるとテンションが上がるよ。

たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-02 23:40 | 天体模様
<< 2015年4月3日(金)は、大... 2015年4月6日(月)~20... >>