2015年4月6日(月)は、視点を90度変えてみる。当初のもくろみが外れても、それで終わりじゃない。

こんばんにゃーん!たりたんです。
本日は2015年4月3日(金)。
近日中に発生する配置について解説します。
4月6日は複数の配置ができるので、ひとつずつ解説していきますね。

2015年4月6日(月)は、視点を90度変えてみるタイミング。当初のもくろみが外れても、それで終わりじゃない。新しい可能性が芽生えます。

4月6日前後は
現実の壁を感じることが増えそうです。

春分以降、
意欲的に進んできた人は
STOPがかかったり
現実の壁に阻まれたり
古いシステムの存在をうとましく感じるかもしれません。

今まで
意欲的に進むことができたのに
何がいけないのか?思い悩むこともありそう。
それは視点を90度変えるべきというメッセージなのです。

当初のもくろみが外れても、それで終わりではありません。
むしろ、そこからが本当のお話の始まり。
新しい可能性を発見できますよ。

もくろみが外れてガッカリしたら……
思い切ってペースダウンしたり
小休止をとってもいいでしょう
勢い任せの状態では見えなかった風景が見えてくるはず!

人の行く裏に道あり花の山
という言葉があってだね……。
どこに素敵なことがあるか分からんものですよ。

たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-03 23:06 | 天体模様
<< 2015年4月6日(月)は、ア... 2015年4月13日(月)~2... >>