2015年4月6日(月)、自分という個に立ち戻った時、そこには希望しかないことに気付いた。

こんばんは……。たりたんです。
本日は2015年4月4日(土)。
ブログを書いているうちに日付またいじゃったよ!
近日中にできる配置について解説します。
4月6日は複数の配置ができるので、ひとつずつ解説していきますね。
とりあえずこれでおしまい。
デイリーメッセージのところにまとめゆこうと思います……。


2015年4月6日(月)、自分という個に立ち戻った時、そこには希望しかないことに気付いた。

4月6日の前後はブレイクスルーが起こりやすいタイミング。
あれ?と思うような展開になるかもしれません。
思い込みや限界をあっさりと打ち破ることもできそう。

一方で
ちょっとだけ心細い思いをするかもしれません。

たとえば
集団から外れて個として生きていくことになったり
自分を守っていた鎧のようなものが外れて身軽になったり
周囲の影響がダイレクトに伝わってくることもありそう。

シンプルな生き方を志すと
道が開かれますよ!

あれもこれもない不安ではなく
あれもこれもない自由に意識を向けてみてね。

すぐにアクティブになれなくても大丈夫。
改めて「自分はどうしたいのか」自問自答を繰り返してください。

はじめのうちは
こころもとない返事がかえってきて
本当に大丈夫なのか?と感じるかもしれません。

少しずつ気力を回復していくことができますよ。
自問自答を繰り返すうちに
答えも力強くなっていくでしょう。

自分という個に立ち戻った時
そこには希望しかないことに気付くのです。
思い込みや固定観念という鎧で
良き影響力まで遮断していたことを発見するかもしれません。

身軽な状態だからこそできることは多いのです。
気力が高まってきたら
少しずつ前に進んでくださいね。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-04 00:16 | 天体模様
<< 2015年4月4日、土曜日は心... 2015年4月6日(月)は、ア... >>