2015年4月5日、日曜日は自分から輝きを発信!

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【日曜日は自分から輝きを発信!】
2015年4月5日、月は天秤座にあり、フレンドリーな状態。月食の影響で、だるさを感じるかもしれません。睡眠時間はしっかり確保して。親しい友達とヘルシーランチで気分転換も良さそうですよ!リラックスできる相手にコンタクトして☆

☆現在、満月(4月4日)→新月(4月19日)フェーズ。
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

<近日中の星の動き>
2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166617/

2015年4月6日(月)~2015年4月12日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24312925/

※4月6日は複数の動きがある時です。一見矛盾する動きに見えますが、深いレベルでは関連しています。視点が変わり、想像力が広がり、希望を感じる時となるでしょう。

2015年4月6日(月)は、視点を90度変えてみる。当初のもくろみが外れても、それで終わりじゃない。
http://thalialabo.exblog.jp/24320456/

2015年4月6日(月)は、アイディアがどんどん拡大する時。クリエィティブに行こう!
http://thalialabo.exblog.jp/24320575/

2015年4月6日(月)、自分という個に立ち戻った時、そこには希望しかないことに気付いた。
http://thalialabo.exblog.jp/24320664/

2015年4月9日(木)、木星が巡行へ。発展拡大パワーが増大しますよ!
http://thalialabo.exblog.jp/24324271/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-05 05:24 | デイリーメッセージ
<< 2015年4月27日(月)~2... 2015年4月9日(木)、木星... >>