【先行予約始まりました!】2015年4月18日(土)ルカしゃん&たりあが10年計画表WSを開催します。

こんばんにゃー。たりたんです。
本日は2015年4月4日(土)。
満月の夜、いかがお過ごしにゃー?

2015年4月以降の講座やWSのおしらせなどで
日程を出しておりました
ルカしゃん&たりあのWS
詳細が決まりましたので、事前予約承ります♪
正式な告知はちょっと待ってね!

【先行予約始まりました!】2015年4月18日(土)ルカしゃん&たりあ=パワフルコンビが新年度にふさわしいWSを開催します。10年後の自分を考えることは、10年後の地球を作ること!

毎回、濃くて楽しい!パワフルで充実していた!
などなど、嬉しいご感想を頂いております
ルカしゃん&たりあのコンビ。
みたび、藤沢の地に降臨!!

【日時】4月18日(土)11時15分〜14時45分
【場所】藤沢ミナパーク ミーティングスペース3
【料金】8000縁(エコ割500縁あり)
【講師】☆ルカ☆ 星詠みたりあ

ルカ様のウェブサイトはこちら!
http://444luka444.com/

今回、ワークが中心となりますので少人数制で行います。
みなさまの作業の進み具合を把握しつつ随時フォローします。
作業そのものは難しくありませんので
楽しみながら進めてくださいね。

WSの内容の性質上、お席が限られておりますので
気になる方はお早目にエントリーしてくださいませ☆
既に何件かご予約が入っているそうです。うれしいな!

【〜プレ告知〜10年計画WS】事前予約承ります♪
http://444luka444.com/?p=3553

たりたんは
4月~7月ごろまでの星の動き解説
10年計画表のご説明をいたします。

この「10年計画表」は、わたしが日々使っているツール。
時間の質を高めることを目的としています。
ちゃくちゃくと人生の自由度が上がっていることを実感しております♪

10年計画表のワークは
2015年2月に開催された旅人塾・時読み講座
2015年3月に開催されたBROOM様での春分特別WS
にて、みなさまに取り組んでいただきました。
いずれも充実したWSとなりましたことをご報告いたします。
これも、ご参加いただいたみなさまのお陰です!
ありがとうございました。

10年計画表のロジックじたいはシンプルです。
ですが!
10年後について考え、何らかの形で表現すること。
頭を使い、手を動かす作業は、ひとりではなかなか進まないでしょう。

だからこそ、講座やWSというエネルギーの濃い「場」で
日常生活をちょっと離れて
取り組んでいただくことに大きな意義があるのです。

そしてその「場」に集まる方は
充実した人生を送りたいと考えておられる方ばかりですから
熱くて真剣なエネルギーで満ちています。
いわば願いが叶いやすい磁場ができているんですね。

そのため
参加者様同士のシェアから大きな気付きを得たり
夢や目標に近づくための情報やツテを得たり
といったミラクルが頻発しております☆

今回はルカ様とご一緒させていただくので
ルカ様の得意分野である「エネルギーワーク」込みでお届けします。
ルカ様による
「時間の概念の新定義」「夢や目標実現のコツ」などの
耳寄り情報もシェアして頂く予定です。

現在、ルカしゃん⇔たりたん
ふたりのやりとりで熱く盛り上がっているところ。
4月18日(土)にふさわしい内容をお届けするために調整中♪
これはね!絶対にいい内容になるね。断言します。

10年後の自分を考えることは、10年後の地球を作ること。
熱心なみなさまのご参加お待ちしております!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-04 22:53 | おしらせ
<< 2015年4月9日(木)、木星... 2015年4月20日(月)~2... >>