2015年4月8日(水)、自分のアイディアや知識の弱点やアラが見えたら喜ぼう。さらに飛躍できる!

こんにちにゃーす!たりたんですなり。
本日は2015年4月8日(水)。
本日できる天体配置について解説します。
あとでもう一つ記事をアップできたらいいなあ……。
いまさらでごめんねーなのですが
興味深い配置なので解説しておきます。

2015年4月8日(水)、自分のアイディアや知識の弱点やアラが見えたら喜ぼう。さらに飛躍できる!

4月8日(水)前後は、
自分のアイディアや知識の弱点やアラが見えて焦りを感じるかもしれません。
一時的にテンションが下がるんだけど、悪いことばかりではありませんよ!
実は、
弱点やアラを自覚したり、
テンションが下がったり、
弱気になることでチャンスが掴めるのです。

自分のアイディアや知識に弱点やアラがあるかも……と思ったら
「どうやれば補強できるだろう?」と考えてみてね。

弱点やアラがあるから全部ダメ!
というわけではなく
一部を補強したり、他の考え方のいいところを取り入れることで
グレードアップする可能性があるんです。

弱点やアラがあるかも……と感じていても
ここで弱気になったら損だ!とばかりにゴリ押しするのは
得策じゃないのね。
アイディアや知識がぐんとグレードアップするチャンスなのに
それを自分から放棄してしまうことになりかねません。

また
弱点やアラがあるかもと思い
調べものをしたり、人のアドバイスを求めることで
弱点やアラがあるかも……というのは単なる杞憂にすぎず
自分のアイディアが優れていることを改めて発見できた!
という結果になるかもしれません。
そうなれば、自信をもってアピールできるでしょう。


たりたんの今後の予定。

2015年4月18日(土)・藤沢にて開催!!
10年後を今決める!成功した自分を今体験!星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=3559

10年計画書のワークをグループで取り組むことで相乗効果が期待できます。
ルカ様の誘導によるエネルギーワークで10年計画書がパワーアップ!
順調にご予約を頂いております。気になる方はお早目にどうぞ!

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-08 14:32 | 天体模様
<< 2015年4月8日(水)、答え... 2015年4月8日、水曜日は好... >>