2015年4月12日(日)愛と美の星・金星が双子座へ移動します。

こんばんにゃー!たりたんです。
本日は2015年4月10日(金)。
2015年4月12日(日)の動きについて解説します。

2015年4月12日(日)愛と美の星・金星が双子座へ移動します。

2015年4月12日(日)~2015年5月8日(金)
愛と美の星・金星は双子座に滞在します。

愛と美の星・金星が双子座にあると
楽しいこと、心がうきうきすることに敏感になります!
情報に敏感になるので
ぴぴっと来たら、検索したり、評判を聞いてみるといいよ。

そして
軽いノリで行動できるので
面白そうなもの、よさげなものを見つけたら、とりあえず試してみよう☆

キャー!楽しかった!素敵だった!とハマるのもよし。
大はしゃぎで情報シェアするのもいいよね。

また
期待していたほどではなかった。
何だか外してしまった。
ということも良き経験になります。
自分の好みと違うものと出会うことでバラエティが広がります。

あるいは
流行っているものや流行りのエッセンスを
ちょっとだけ生活やファッションに取り入れたり
雑誌やネットで「今のトレンド」をチェックしてみるのもいいんです。
もちろんショップのディスプレイを眺めて歩くのもお勧めできる行動。

現在は流行のサイクルが早いのです。
また、人々のメディアリテラシーが高まっているため
マスメディアが仕掛けた物が流行るとは限りません。
不自然な仕掛けは拒否反応がかえってくることもあるでしょう。
逆に、自然発生的な流行が大ブームを巻き起こすこともありえます。

流行はその時々の深層心理が現象化したもの
流行に意識を向けることで
今の社会や世の中が何を求めているのか?
リサーチすることも可能なのです。



たりたんの今後の予定。

2015年4月18日(土)・藤沢にて開催!!
10年後を今決める!成功した自分を今体験!星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=3559

10年計画書のワークをグループで取り組むことで相乗効果が期待できます。
ルカ様の誘導によるエネルギーワークで10年計画書がパワーアップ!
順調にご予約を頂いております。気になる方はお早目にどうぞ!

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-10 21:44 | 天体模様
<< 2015年4月11日、土曜日は... 2015年4月10日、金曜日は... >>