2015年4月15日(水)は、あれこれと考えをめぐらせるのが楽しい時!人のびっくりした顔を見たくなる。

こんばんにゃす!たりたんです。
本日は2015年4月14日(火)。
2015年4月15日(水)にできる天体配置について解説します。

2015年4月15日(水)は、あれこれと考えをめぐらせるのが楽しい時!人のびっくりした顔を見ると嬉しくなるかもね。

4月15日前後は興味深いことや面白いことに対する感覚が鋭くなり
ドキドキわくわくするようなニュースやエキサイティングな話題のストックがたまりそう。
あるいは
シャレの効いた小物や
ユーモアのある文房具
ブフォと笑えるTシャツなどを見つけることができるかもしれません。

面白いものを見つけては
ひとりで笑ってしまうこともありそうです。

そして
ひとりで興味深いことや面白いことを味わっているだけでは寂しいので
誰かに伝えたり、教えたくなるでしょう。
みんなびっくりさせてやんよ!
きっと大ウケするに違いない
そういう想像を膨らませているとますますワクワクが高まる☆

ですが……
いい意味でびっくりさせたり
ウケるには一定の技術が必要。

せっかく
ねえねえ!こんなにすごい話があるんだけど!
と、興奮気味にアピールしても
冷静なレスポンスが返ってきてしょぼーんとしてしまいそう。
あるいは
期待を持たせた割に内容がないぞ!とツッコまれたり
騒がせることが好きなのねと
クールな反応がかえってくるかもしれません。

そこで
勢いだけではいけない
自分が面白いと感じただけでは足りない
含蓄とか薀蓄とかほのめかしとか演出とか
そーゆー要素が必要なのね!!
あー、わたしもっと大人になるわ!
最高のタイミングを待てるように心得るわ!
と、考えることができればいいんです。

タメや待ちが重要なの。
どうすればタメや待ち、最高のタイミング狙いができるようになるのか?
それを会得するには時間がかかるかもしれません。
時間をかける意義があるのです。
感性を大人仕様にできれば、人生はもっと豊かになっていくでしょう。


たりたんの今後の予定。
2015年4月13日昼の時点で残席3名様です。
2015年4月18日(土)10年計画表WS、お申込みありがとうございます!
http://thalialabo.exblog.jp/24348398/
10年前の自分に何かを伝えるとしたら「今の心配はすべて杞憂。いいこといっぱいあるから、お楽しみに!」ですね。
グループでワークに取り組むことで相乗効果が期待できます。
今回、ワークが主体なので少人数でみっちり行います。
ルカ様の誘導によるエネルギーワークで10年計画書がパワーアップ!
順調にご予約を頂いております。気になる方はお早目にどうぞ!

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-14 22:46 | 天体模様
<< 2015年4月15日、水曜日は... 2015年4月14日、火曜日は... >>