2015年4月18日(土)、欲はエネルギー源になる。無理や無茶の壁を越えたい!

こんばんにゃす!たりたんです。
本日は2015年4月17日(金)。
2015年4月18日(土)にできる天体配置について解説します。

2015年4月18日(土)、欲はエネルギー源になる。無理や無茶の壁を越えたい!

4月18日の前後は欲が強くなり、
あれもこれもほしい、あれもこれもやってみたい……
そんな気分になるかもしれません。

まあ
この時期に強くなりそうなのは物欲や金銭欲でありましょうか
あとは美容やファッションに対する欲求ですね。

適度な欲は人間に必要だと思います。
欲が強すぎて手段を選ばない状態は問題。
ルールを守らないと身を滅ぼすよ!人生を棒にふってもいいのか?
目の前の欲に惑わされることなく
きちんと先々のことを考えよう!

だけど
欲を原動力として使うこともできるはず。
何かを手に入れたい、チャレンジしてみたい!
という強い気持ちがあれば
あっさりと壁を越えることもできるかもしれませんよ。

欲を認めず、抑圧してしまうと
無気力になったり、人のやることなすことケチをつけるような
ひねくれた心理状態になりかねません。

それだったらね
欲を認めて前向きに行動した方がいいんです。
たとえそれが物欲・金銭欲・おしゃれ欲であっても。

あー、あれが欲しい……。でもかなり無理っぽい……。
そのためにはバイト増やしたらいいかしら?
飽きた趣味のグッズを売ってしまったらいいのかしら?
ずーっと関心を持ち続けることです。

社会通念上正当な方法で手に入れるためには、どうしたらいいの?
関心を持ち続け、意識を向けておけば
ある日突然
クリエィティブなアイディアが思い浮かび
我が意を得たり!な気分になれるかもですよ。

ちょっとこれはスゴイ抜け道だね
でも正当な方法なんですよ……
えらい、自分よく発見した!という出来事があるかもしれません。

そういうことで
一度壁を越える経験をすると
ずーっと関心を持ち続ければアイディアが浮かぶ
正当だけど他の人が思いつかない特殊ルートを発見する
ということが得意になっていくかもしれません。

でね
今回の解説
なにいってるかよくわからん方は
とりあえず大風呂敷を広げて
欲しい物ややりたいことを列挙しておくのはいかがか?
テンション上がるよー!!


というわけで、4月18日(土)藤沢で大風呂敷広げない?残席1名様!

たりたんの今後の予定。

2015年4月16日朝の時点で残席1名様です。
2015年4月18日(土)10年計画表WS、お申込みありがとうございます!
http://thalialabo.exblog.jp/24348398/
10年前の自分に何かを伝えるとしたら「今の心配はすべて杞憂。いいこといっぱいあるから、お楽しみに!」ですね。
グループでワークに取り組むことで相乗効果が期待できます。
今回、ワークが主体なので少人数でみっちり行います。
ルカ様の誘導によるエネルギーワークで10年計画書がパワーアップ!
順調にご予約を頂いております。気になる方はお早目にどうぞ!

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-17 00:54 | 天体模様
<< 2015年4月17日(金)、金... 2015年4月16日(木)、木... >>