2015年4月20日(月)目的意識と生命力の星・太陽が牡牛座に移動します。美しい季節を楽しんで。

こんばんにゃす!たりたんです。
本日は2015年4月20日(月)。
2015年4月20日(月)に発生した星の動きについて解説します。

2015年4月20日(月)目的意識と生命力の星・太陽が牡牛座に移動します。春から初夏へ、美しい季節を楽しんで。

2015年4月20日(月)~2015年5月21日(木)
目的意識と生命力の星・太陽が牡牛座に滞在します。

牡牛座は不動サイン
太陽が不動サインに滞在する時期は
その季節がもっとも「その季節らしくなる時」
特に牡牛座のシーズンは
爽やかで過ごしやすい季節。
自然の中で遊ぶのに最高ですね♪
ですから
積極的に外に出るのが吉よ!

美容や健康に対する意識も高まるから
食生活や生活習慣の改善にもいいタイミング。
他の時期に比べると、過ごしやすい時期なので
改善しやすいでしょう。

運動の習慣を身に付けたり
ダイエットにも向く時です。
運動を習慣づけることによって
体が軽くなっていく感覚や
ダイエットを続けることで
気になるところが細くなっていく過程を体感してくださいね。
義務感だけでは続かない
手応えや気持ち良さがポイントだよ。


2015年3月21日(土)~2015年4月20日(月)
太陽が牡羊座にあった時期は
新しいスタートを予感させるシーズンでした。
生命力が日々強くなっていくのを感じた方もおられるかも。
その一方で
意欲はあるけれど、具体的に何をやったらいいのか分からず
試行錯誤を繰り返す時期だったかもしれません。
この時期に明確な結果を出さなくてもいいんです。
意欲を高め、
生命エネルギーを強化することが重要。
牡羊座は火の活動サイン。
前に進むことがテーマなんです。


そして牡羊座に続く牡牛座では
五感を働かせ、体を使い
具体化していくことがテーマ。
想像の世界ではうまくいっていたのに
現実に落としこんでみると「思てたんとちがーう!」
そんなことは世の中よくあることです。

そこで諦めずにコツコツやり続けること
着実にスキルアップしていくことが大切!
また
自分が向いていることは何だろう?と考え
持ち前の才能を伸ばすために日々努力を続けることもお勧めできます。
この時期に重要なのは
日々実践ということ。
積み重ねる楽しさを経験するということ。

そして
豊かさやお金に意識を向けるのもいいでしょう。
経済基盤が弱い
稼ぎ力に課題があると感じているなら
自分の強みとお金をどのように結び付けたらいいのか?
様々なアプローチを考えることです。
その人にしかできない独自の稼ぎ方が見つかるかもしれませんよ。

また
先にも書きましたが
豊かさは身近な環境の中にあります。
この地球に肉体をもって生きていることを楽しんでくださいね!


2015年4月20日(月)からの
太陽の牡牛座滞在の時期は
太陽に対して他の天体がポジティブな影響を与えることが多いのです。
魚座海王星が夢を与え
獅子座木星が拡大発展エネルギーを与え
(スクエアにはなるけれど、ベネフィックのスクエアなので良き影響を見ていいでしょう)
山羊座冥王星が底力を与え
最後に牡牛座の新月を形成して
太陽は双子座へ移動していきます。
ですから
太陽が牡牛座にある時期に
自分のテーマを定め
生命エネルギーの質を高めてくださいね!


たりたんの今後の予定+ご報告

【ご報告】2015年4月18日(土)10年計画表WS、ありがとうございました!感動的なWSとなりました。ルカ様の誘導瞑想すばらしかった☆
http://thalialabo.exblog.jp/24379778

【告知】2015年4月25日(土)旅人塾にて「星詠み☆たりあの時読み講座」開催。初心者様歓迎です♪
http://thalialabo.exblog.jp/24380225/

7月ごろまでの星の動き解説(詳細資料つき)+曜日占いお教えします!
たりたんは元気なファイター火曜日生まれ。暑苦しいキャラをアピールしております☆

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-20 23:49 | 天体模様
<< 2015年4月21日(火)は、... 2015年4月20日、月曜日は... >>