2015年5月【ペースダウンすることで見える景色がある。計画変更を恐れずに】

こんちくわー。たりたんです。
本日は2015年4月24日(金)
随時、2015年5月についての記事を出していきます。
本日は2015年5月の概観。

2015年5月【ペースダウンすることで見える景色がある。計画変更を恐れずに】


好奇心旺盛になり、どんどん前に進んでいきたくなる時。
ですが、予定通りに進みづらい事情があるようです。
法律や予算の関係で当初の計画を変更しなければならなくなりそう。
あるいは、完成まで時間がかかることが判明するかもしれません。
手間を惜しまないことがポイントです。
まわり道をすることに意義があると考えましょう。
個人プレーに走るとすかさずツッコミが入ります。
「それには社会的な意義があるのか?」と問われるでしょう。
また、夢のようないい話には確認を入れておくことが重要。
大事なポイントを見落としていたり、後になって別な条件が付け加わるかもしれません。
この時期は自分の意志や努力では動かないことも多いので、
視野を広げて、ゆったり構えておきましょう。
流れに任せることも必要です。
様々な変更や調整を経たからこそ、
多くの人が納得する形で話が落ち着くことも多いのです。
焦ると、いったんはまとまっても、話がこじれたり、後で振り出しに戻るかもしれません。
また、頭ではわかっていても、心がついていかないこともあります。
ペースダウンに意味があると考えれば、タイミングを待つことができるでしょう。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-24 12:15 | 天体模様
<< 2015年4月25日、土曜日は... 2015年4月24日、金曜日は... >>