(重要な配置)2015年5月26日(火)ごろ 好奇心が高まり、面白いことをやってみたくなる時です。

こんちくわー。たりたんです。
本日は2015年4月29(木)。
随時、2015年5月についての記事を出していきます。
本日は2015年5月の重要な配置について。

(重要な配置)2015年5月26日(火)ごろ 好奇心が高まり、面白いことをやってみたくなる時です。

好奇心が高まり、面白いことをやってみたくなる時です。
ただし、思いつきで行動すると狙いが外れやすい。
エネルギーのロスが案じられます。
そもそも、何がやりたかったのか?という中心テーマを再確認することが重要。
ユニークな発想ができますし
イメージ力が高まるので
芸術や笑い、パフォーマンスといった形で昇華していくのも良いでしょう。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-29 12:25 | 天体模様
<< (天体配置よみ)2015年5月... 2015年4月29日、水曜日は... >>