人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月22日(水)は、電池が切れてからが勝負。使い果たすと底力が出てくる!

こんばんにゃ!たりたんです。
本日は2015年4月21日(火)。
明日できる配置について解説したいです。

2015年4月22日(水)は、電池が切れてからが勝負。使い果たすと底力が出てくる!実は予備のバッテリーのほうが強力だった…ということも?

4月22日の前後は
パワフルになれる時。
腹の底からエネルギーが湧いてくる人もいるでしょう。
ばーっと燃え尽きるようなエネルギーではなく
密度が濃くて底力のあるエネルギーね。

だからね
22日前後は諦めないことが大事。
ダメだと思ってからが勝負、
電池切れたと思ってから本気が出る、
使い果たしたと思ったら予備があった(しかも予備の容量のほうが大きかった)
とゆーことがありそうですよ!

あとね
ガッカリのパワーということもあるんですよ。

物事がうまくゆく時とはどういう時か?
ノリノリでランランでうまくゆくこともありますが……

何をやってもハズレばかりで落ち込み
やけになってしあさってなことをやったら大当たりだったり……

様々なチャレンジを繰り返しても
どうしてもうまく行かずに
「さすがにコレはないよねー」と思ったところにお宝があったり……

あるいは
ないものねだりから何かが始まることもあるでしょう。

アレもダメ、コレもダメと
ケチをつけまくるところから思いもよらないリソースにたどりつくかもしれません、

ゴリッという手ごたえを感じて
掘ってみたら、鉱脈でした……
ということがあるかもよ?


で、パワフルな配置といいつつ
拙者はふらふらしてますが、ここから元気になるのかな?
あとでもう一つ記事をアップできたらいいなあ!


たりたんの今後の予定

【告知】2015年4月25日(土)旅人塾にて「星詠み☆たりあの時読み講座」開催。初心者様歓迎です♪
http://thalialabo.exblog.jp/24380225/

7月ごろまでの星の動き解説(詳細資料つき)+曜日占いお教えします!
たりたんは元気なファイター火曜日生まれ。暑苦しいキャラをアピールしております☆

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-04-21 22:40 | 天体模様
<< 2015年4月22日(水)は、... 2015年4月21日、火曜日は... >>