2015年4月22日(水)は、ただならぬ深読み力を発揮!表面的な意味の裏にあるものを発見。

おばんでーす!たりたんでーす!
本日は2015年4月21日(火)
明日に出来る配置の解説をします!

2015年4月22日(水)は、ただならぬ深読み力を発揮!表面的な意味の裏にあるものを発見。

4月22日の前後は
深読み力が働きやすい時。
何かにつけて
裏があるに違いない……
深淵な謎が隠されているはずだ……
と、独自のセンサーを働かせることになりそうです。

あるいは
すべてを疑ってみることから真実にたどりつくこともありそう。

素直に物事を見ることがいい時もあるけどさ
様々なアプローチ法があっていいわけですよ。

真実とか謎解きとか
そーゆーキーワードにワクワクする人は
22日前後は独自のセンサーを働かせてね

そうなるとね
世上いわれている常識とか固定観念とか
ことごとく唾棄すべき存在なわけですよ。

おれが探している真実てーのはな!
こーゆーペラいもんじゃねーんだよ!
頭にガーン!ハートにズギューン!腹にドーン!と来るような何かなんだよ。
そう考えて
深掘りのさらに深掘りを重ねてくださいな。

この
嘘くさい
薄っぺらい
何となくしっくりこない
そういう質感が大切なんですよ。

ちょっとした違和感を見逃さず
裏を読むことで、自分が求めていた真実にたどりつくことができそうです。

そのためには
淡々とコツコツと虎視眈々と諦めないことが大事だよ!


たりたんの今後の予定

【告知】2015年4月25日(土)旅人塾にて「星詠み☆たりあの時読み講座」開催。初心者様歓迎です♪
http://thalialabo.exblog.jp/24380225/

7月ごろまでの星の動き解説(詳細資料つき)+曜日占いお教えします!
たりたんは元気なファイター火曜日生まれ。暑苦しいキャラをアピールしております☆

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-21 23:34 | 天体模様
<< 2015年4月22日、水曜日は... 2015年4月22日(水)は、... >>