2015年4月23日(木)は、アピール力が高まる。超絶技巧で周囲をボーゼンとさせればいいんだと思います。

こんばんにゃー!たりたんです。
本日は2015年4月22日(水)。
明日にできる天体配置について解説します。

2015年4月23日(木)は、アピール力が高まる。超絶技巧を見せつけて周囲をボーゼンとさせればいいんだと思います。

4月23日の前後は
アピール力が高まる時期。
ですから
ちょっと目立ちたい、注目を集めたいと考えている人は
どんどん出ていくといいよ!
臆せずアピールできるから
自分の趣味や特技、魅力で輝けるタイミング。

特に
スゴい技を持っている人はここぞとばかりにアピールだよ!
たとえば、周囲がボーゼンとしたり
エエッと引き気味になってしまっても
いいんじゃないでしょうか。技があれば。
ここで重要なのは技で圧倒するということなのね。

でもって個人の技能がすごすぎると
集団から浮いちゃうこともあるけれど
それもまたよきかなと。

埋没するくらいなら
突出してナンボじゃいと。
ハイテンションでいったらいいんじゃなかろうかと。

技があっても
自信がない場合には
繰り返しやっているうちに演出能力が高まるので
確信をもてるようになりますよ。

でもって
かような技がない場合であっても
ちょっと自己アピール拡大ぎみにしてみると
交友関係が広がったり
自分のキャラが立つので
いいと思うんです!


たりたんの今後の予定
【告知】2015年4月25日(土)旅人塾にて「星詠み☆たりあの時読み講座」開催。初心者様歓迎です♪
http://thalialabo.exblog.jp/24380225/

7月ごろまでの星の動き解説(詳細資料つき)+曜日占いお教えします!
たりたんは元気なファイター火曜日生まれ。暑苦しいキャラをアピールしております☆

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-22 23:44 | 天体模様
<< 2015年4月23日(木)は、... 2015年4月22日、水曜日は... >>