2015年4月23日(木)は、自分のやってきたことのアラが見える時。ただし、そこから新しい可能性が始まる。

こんばんにゃー。たりたんです。
本日は2015年4月22日(水)。
明日にできる天体配置について解説します。

2015年4月23日(木)は、自分のやってきたことのアラが見える時。ただし、そこから新しい可能性が始まる。

4月23日の前後は
ないものねだりをしてしまうことが増えそう。
自分がコツコツ積み重ねてきた実績や研究に対して
「うわあ、アラばかりで、落ち込むわ」
と、感じるかもしれません。

ここで重要なのは
自己評価と他者の評価は違うということです。

いくら人がスゴイと言ってくれても
自分が納得いかないのでダメ出ししたり、
アラが見えて辛い状態なんです。

ある意味ないものねだり状態なのね。
で、
アレもダメ
コレもダメと切りまくっているんです。

この時期に
自分ダメかもと感じることがあったら
ないものねだりしていないか?自問自答してみてね。

そして
ダメだああ!と思うことは
実は希望とつながっているんです。

こうなったら
虚心坦懐にピュアな精神でやりなおすしかないねと思えるんです。

今までとは
まったく違うアプローチが可能になりますから
素晴らしいものを生み出すことができるでしょう。


たりたんの今後の予定

【告知】2015年4月25日(土)旅人塾にて「星詠み☆たりあの時読み講座」開催。初心者様歓迎です♪
http://thalialabo.exblog.jp/24380225/

7月ごろまでの星の動き解説(詳細資料つき)+曜日占いお教えします!
たりたんは元気なファイター火曜日生まれ。暑苦しいキャラをアピールしております☆

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-23 00:20 | 天体模様
<< 2015年4月23日、木曜日は... 2015年4月23日(木)は、... >>